時間があるので本日2度目の投稿です音譜


差し出がましいようですが、少しばかりお店の紹介です

去年の9月に脱サラいたしまして今年の1月に雑貨店をOPEN虹


念願の第一歩が叶いました、まったくの素人でしたが

何も臆することなく突き進みました。


様々な壁にも遮られましたが、がんばりたいと思います

店舗名はi gelkott アイゲルコットです

実店舗とWEBサイトがあります こちら http://www.igelkott173.com/  です


よければ一度のぞいてみて下さい


毎日、たくさんのお客さんとお話しできてほんと楽しいです

サラリーマンの頃は喋ると逆に怒られていましたガーン


どんなことでも、まえ向きにがんばりましょう!



昨日、初投稿しましたが、いきなり多くの方に見てもらえて

いい気分です音譜 やったー絵文字がでました ニコニコ


今日は私の仕事について少しお話いたします

実は夫婦で雑貨店を営んでいます


店をする傍ら、いろんな活動をしたり店内で教室をひらいたり

8月の終わり頃に行われた教室の模様をお伝えしたいと思います


講師の方に来ていただいて、パワーストーンをみんなでつくりました

はじめは見ているだけだったのでしたが、あまりにも皆さんが

楽しそうだったので仲間にいれてもらいました


何十種類とある天然石のなかから数種類選ぶのですが

こんなに悩むとはガーン


石ひとつひとつに色んな意味や効果があるらしく組み合わせも

かなり重要だと


気にいった石だけを並べていると、詳しい方から忠告が波

なんと奥が深いのか

 

で、ようやく完成!昼の1時からスタートでしたがあまりにも

盛り上がって終わったのは5時でした


そして私の作ったストーンリングをみて参加された一人が

そのリングには妖精が宿っているとビックリマーク


正直、初めての私には理解できませんでしたが

とてもいい事なので妖精をかわいがって下さいとのこと


そんな風に思うとなんだか愛着がわいてきました

本当に楽しい一日でした



キアヌーのブログ
 これがそのリングです

 中央の上の羽と羽の間に妖精が

 いるようです


 信じていれば、なんだか夢がありますね星空



始まして、ブログ初投稿になります、なぜか絵文字がでないので
このままいきます。

軽く自己紹介です、自営業で店舗を営みながら色々と活動し
いつも、ポジティブを心がけながら楽しく過ごしています

学校役員や、まちづくり、スポーツのふきょう活動や
地域の行事など、毎日がとても充実しています

最近ではINAC神戸の田中陽子選手が7月に小学校の祭りに
スペシャルゲストで登場し出店していたかき氷を
買いにきてくれました。
正直みんな小柄で、びっくりしました、どこにそんなパワーが!

こんな出会いもあるので活動するのが楽しいですね やっぱり絵文字がでない

これからも、まめに更新するよう頑張ります