時間があるので本日2度目の投稿です音譜


差し出がましいようですが、少しばかりお店の紹介です

去年の9月に脱サラいたしまして今年の1月に雑貨店をOPEN虹


念願の第一歩が叶いました、まったくの素人でしたが

何も臆することなく突き進みました。


様々な壁にも遮られましたが、がんばりたいと思います

店舗名はi gelkott アイゲルコットです

実店舗とWEBサイトがあります こちら http://www.igelkott173.com/  です


よければ一度のぞいてみて下さい


毎日、たくさんのお客さんとお話しできてほんと楽しいです

サラリーマンの頃は喋ると逆に怒られていましたガーン


どんなことでも、まえ向きにがんばりましょう!