時間があるので本日2度目の投稿です![]()
差し出がましいようですが、少しばかりお店の紹介です
去年の9月に脱サラいたしまして今年の1月に雑貨店をOPEN![]()
念願の第一歩が叶いました、まったくの素人でしたが
何も臆することなく突き進みました。
様々な壁にも遮られましたが、がんばりたいと思います
店舗名はi gelkott アイゲルコットです
実店舗とWEBサイトがあります こちら http://www.igelkott173.com/ です
よければ一度のぞいてみて下さい
毎日、たくさんのお客さんとお話しできてほんと楽しいです
サラリーマンの頃は喋ると逆に怒られていました![]()
どんなことでも、まえ向きにがんばりましょう!