かなり久しぶりにブログします音譜 たくさん役員しているので

正直10月と11月は忙しかったですね!


12月になりいよいよクリスマスシーズン到来クリスマスツリー

という訳でi gelkott主催、(店の名前です)の1周年記念イベント

しちゃいますニコニコ


といっても1月なのでクリスマスとは関係ないですがガーン

ハンドメイドの作家さんと食品(パンとかコーヒーにたいやき等)予定


25店ぐらいが出店してくれます。もう少しで詳細発表しますので

近所のかたは是非いらしてくださいねキラキラ


店を出して1年ですが、本当に楽しいですね!

めっちゃ知り合い、友達ふえました。


こまめにUPするのでよろしくですべーっだ!

少し間が空きましたが、その間いくつか作品が

出来上がりました音譜


アンティーク風仕上げのアニマルマグネットなどニコニコ

少しずつ手がこんできたので時間が空いてしまいました


その間色んな行事もありまして、来週になれば子供の駅伝大会も

あれば学習発表会やオープンスクールに新規事業など走る人


でも頑張って作品は作りたいですねハロウィン


今回の作品です



キアヌーのブログ   どんなもんでしょうか星

キアヌーのブログ

キアヌーのブログ


ウッドラックが完成しました音譜

色々とアイデアはあるのですが、あまりに懲りすぎると

逆に良くないようでガーン


私はとても珍しい物好きでかなり変わったものを

買ったり作ったりしていましたが、いざ店に並べてみると

どうもお客さんの反応がはてなマーク


ということで簡単に作ってみました。

どうでしょうか。



キアヌーのブログ

キアヌーのブログ

今日も少し時間があったので朝のあいだに壁飾りを作りました!


まな板の形をした、フック付のデザインです

フックはアンティークの釘を使い、小物を乗せれるように

棚にもなります音譜


版は北欧風の植物をアレンジしました。お店の中も

結構オリジナル商品が並んできましたひらめき電球



キアヌーのブログ
これからもどんどん作って行きます

よろしくですニコニコ



ようやく時間ができたので、今日はキノコのフック付マグネットと

ツリーのポストカード立てを作りましたクリスマスツリー


雑貨店をしていますと4月からクリスマス商品を発注して6月には

締切です。後は自分で作ります。



キアヌーのブログ

とてもかわいいのが出来ました、本日41歳になったおじさんが

考えて作ったとは思えないでしょう音譜


キアヌーのブログ