かなり久しぶりにブログします
たくさん役員しているので
正直10月と11月は忙しかったですね!
12月になりいよいよクリスマスシーズン到来![]()
という訳でi gelkott主催、(店の名前です)の1周年記念イベント
しちゃいます![]()
といっても1月なのでクリスマスとは関係ないですが![]()
ハンドメイドの作家さんと食品(パンとかコーヒーにたいやき等)予定
25店ぐらいが出店してくれます。もう少しで詳細発表しますので
近所のかたは是非いらしてくださいね![]()
店を出して1年ですが、本当に楽しいですね!
めっちゃ知り合い、友達ふえました。
こまめにUPするのでよろしくです![]()







