昨日、初投稿しましたが、いきなり多くの方に見てもらえて
いい気分です
やったー絵文字がでました ![]()
今日は私の仕事について少しお話いたします
実は夫婦で雑貨店を営んでいます
店をする傍ら、いろんな活動をしたり店内で教室をひらいたり
8月の終わり頃に行われた教室の模様をお伝えしたいと思います
講師の方に来ていただいて、パワーストーンをみんなでつくりました
はじめは見ているだけだったのでしたが、あまりにも皆さんが
楽しそうだったので仲間にいれてもらいました
何十種類とある天然石のなかから数種類選ぶのですが
こんなに悩むとは![]()
石ひとつひとつに色んな意味や効果があるらしく組み合わせも
かなり重要だと
気にいった石だけを並べていると、詳しい方から忠告が![]()
なんと奥が深いのか
で、ようやく完成!昼の1時からスタートでしたがあまりにも
盛り上がって終わったのは5時でした
そして私の作ったストーンリングをみて参加された一人が
そのリングには妖精が宿っていると![]()
正直、初めての私には理解できませんでしたが
とてもいい事なので妖精をかわいがって下さいとのこと
そんな風に思うとなんだか愛着がわいてきました
本当に楽しい一日でした
中央の上の羽と羽の間に妖精が
いるようです
信じていれば、なんだか夢がありますね![]()
