昨日、初投稿しましたが、いきなり多くの方に見てもらえて

いい気分です音譜 やったー絵文字がでました ニコニコ


今日は私の仕事について少しお話いたします

実は夫婦で雑貨店を営んでいます


店をする傍ら、いろんな活動をしたり店内で教室をひらいたり

8月の終わり頃に行われた教室の模様をお伝えしたいと思います


講師の方に来ていただいて、パワーストーンをみんなでつくりました

はじめは見ているだけだったのでしたが、あまりにも皆さんが

楽しそうだったので仲間にいれてもらいました


何十種類とある天然石のなかから数種類選ぶのですが

こんなに悩むとはガーン


石ひとつひとつに色んな意味や効果があるらしく組み合わせも

かなり重要だと


気にいった石だけを並べていると、詳しい方から忠告が波

なんと奥が深いのか

 

で、ようやく完成!昼の1時からスタートでしたがあまりにも

盛り上がって終わったのは5時でした


そして私の作ったストーンリングをみて参加された一人が

そのリングには妖精が宿っているとビックリマーク


正直、初めての私には理解できませんでしたが

とてもいい事なので妖精をかわいがって下さいとのこと


そんな風に思うとなんだか愛着がわいてきました

本当に楽しい一日でした



キアヌーのブログ
 これがそのリングです

 中央の上の羽と羽の間に妖精が

 いるようです


 信じていれば、なんだか夢がありますね星空