釣りたての鮮魚を即席で | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

楽菜 わさびやブログ-鯖伊佐木04  
夜半から和歌山へ釣りに行かれてたKSさんから持ち込み依頼です

見慣れていても 流石の鮮度 美味そうでした♪ 

  
楽菜 わさびやブログ-釣り1  

  
楽菜 わさびやブログ-釣り2   
  
楽菜 わさびやブログ-釣り3  
鮮度が良いのが災いして 過熱すると身が弾けてしまうのです(涙 

   

釣りの話を色々お伺いしていて 自分も何時か行けたらいいなあと…

何でも上達の早い人程 気が短いらしいとか それを聞いて安心しました(笑)

大阪は南紀 淡路 四国 若狭… 何処にでも気軽に行ける好立地です  

自分でその日に釣った魚を捌いて提供 そんな日も近いかな