酒の繋がりで | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

昨日 銘酒のラベルを企画.製作されているY氏ご一行様がご来店されました

Kさんご紹介ですが お酒の繋がりは本当に奥が深いと実感…m(_ _ )m 

私の店でもY氏が製作されたラベルの清酒は活躍している銘柄ばかりです

   
楽菜 わさびやブログ-田邊酒造ら  

先月 弊店で蔵元会をした田邊酒造さんのラベルは記憶に新しいと思います あと 

  
楽菜 わさびやブログ-五百新酒造ら  
岩国 今津の八百新酒造の“雁木” そして… 

  
楽菜 わさびやブログ-獺祭ら  

同じく岩国 周防の旭さんの“獺祭” これは知っている方も多いかな 
      

  

  
実は全ての蔵元さんとは 訪問経緯.縁があり その事にもびっくりされていました(・・。)ゞ 


繋がり ご縁て本当に予想もつかないですね♪

  

そして 私が勧めたとっておきのお酒 

  
楽菜 わさびやブログ-はとう24  

波涛(はとう)越前岬限定大吟醸22BY  (参照)わさびやブログ04/06
 

ラベルを製作されたご本人も このお酒がまさかここで普通に出てくるとは

思っていなかったでしょう 


来月(6月)ですが来阪の折 専務が当店にお立ち寄り下さいます そして

11月 秋の蔵元交流会第二弾 この時は是非Y氏もお誘いしたいなあと 


ご紹介頂いたKさんに改めて感謝ですm(_ _ )m