炭火焼鳥 一兆 東心斎橋店 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

久しぶりにお邪魔しました(^▽^;) 通い始めて15年位になるでしょうか

  
楽菜 わさびや公式HP-一兆1  

独立前は十数年程 ミナミの料理屋で努めていたのですが 当時から面影が変わらず

勿論 焼鳥も変わらず美味しい店 数多の焼鳥やさんへお邪魔する私ですが

ここは三指に入る“教えたくない隠れ家”です 

   
楽菜 わさびや公式HP-一兆2  

当時から同業者を連れていったり 同伴でお世話になったり…想い出が多い店

今は息子さんが焼き場を受け継いで 変わらない一兆の味を提供しています 

  
楽菜 わさびや公式HP-一兆3  

ミナミの街を離れ 来店する回数は減りましたが それでも変わらない女将との会話

ほっとします 焼鳥もそうですが 造りも多く食べてしまいます(汗 

ぱっと入るには分かり辛い場所ですが 味は間違いなく保障ものです♪ 

また 誰か連れていくと思いますが宜しくです 

   

   
楽菜 わさびや公式HP-一兆4  

炭火焼鳥 一兆 東心斎橋店 

  

大阪市中央区東心斎橋2丁目3-20 06-6212-0312 定休/日.祝