こんにちは!!
仮面女子の猪狩ともかです!
 
 

あと数時間で2019年が終わりますね。



年始に掲げた目標を振り返ってみます。


・ひとり行動できるようになる
→回数は多くないけど、30分圏内くらいなら何度か一人で出掛けることができました!!


・規則正しい生活をする
→これはまぁ、うん、あれですね。永遠の課題です。


・レギュラー獲る
→「パラマニア」にレギュラー出演することができました!本当に叶うと思ってなかったから嬉しすぎた出来事です!


・ボキャブラリーを増やす
→うーーーーーん。


達成度は半分くらいですかね(笑)



2019年は2度のワンマン、パラマニア、パラ応援大使、3度目の始球式、ノンフィクション、映画リスタート 、一日消防署長、生誕祭、様々なイベント出演、テレビ出演、雑誌や新聞の掲載など…。


本当に充実した1年間でした。

年始には想像もつかなかった素敵な出来事がたくさんありました!!
 


















そして先日の生誕祭で発表しましたが、来年春には著書を出版致します!!





「100%の前向き思考」

Amazonで予約することができます。



わたしが事故に遭ったあともこうして充実した日々を送ることができているのは、周りのサポートはもちろん、前を向いているからだと思っています。

前を向いて生きていくことの大切さが詰まった本になると思います。


是非是非よろしくお願いします。



2020年はどんな1年になるんだろう。
さらに素敵な年になるといいな。


2019年応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!






猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼9/19(土)Zepp羽田ワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12562188364.html