こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



年末からの体調不良が長引いているのですが、やっと回復してきました。まだ鼻ずるずる。

三ヶ日過ぎてもずっと寝正月…寝込み正月?(笑)


インフルエンザや風邪など流行ってるので皆さんもお気をつけてm(_ _)m

わたしは喉が痛くなってからの鼻にくるタイプの風邪でした。数週間前も同じタイプの風邪を患いました…。
今回の方がしぶとい。


元旦は少し体調がましだったのでご近所さんへお参り。






おみくじは「」だった!!よき!



では2019年の目標をここに記します!!


・体力をつける
劇場公演朝から夜までフルで出演できるくらい!
外出しても熱が出ないくらい体力つける!


・ひとり行動できるようになる
付き添いなしで外出(電車とか)できるようになりたい!


・規則正しい生活をする
仕事の関係で難しいかもしれないけど、なるべく早寝早起きを…。


・レギュラー獲る
ラジオ、テレビ番組等レギュラー出演したいです!


・ボキャブラリーを増やす
この為に新聞を読むということを始めました。

今日はスマホでお賽銭ができる神社があることを知ったよ!!…ボキャブラリー関係なかった。



1年後振り返った時ちゃんと全部目標達成していることを願って…。


改めて今年もよろしくお願いします(^-^)




猪狩ともか


▽TikTok