こんばんは|ω・`)
仮面女子の猪狩ともかです!




先日紹介したリーチャー棒。



手先が不器用なわたしは使いこなすことができず…。
今朝、別れを告げました。
さようなら。ありがとう。お元気で。



そして今日からこれを使います!!

マジックハンド!







想像してたのよりいかついけど…。(笑)


落としちゃったものを取れる!







「起き上がって取るのめんどくさいな〜」
ってときも寝たまま取れる!







ナマケモノにならないように気をつけよう…。


たくさんの人がオススメする理由がわかりました!!!めっちゃ便利!!!

これからお世話になります!!!





ところでこの結束バンドは何のためについているんでしょうか…?切っていいやつだよね…?









猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))