こんばんはc(`・ω´・ c)っ≡つ 
仮面女子の猪狩ともかです!



最近手に入れた便利グッズ!!
リーチャー棒!!





前にペットボトルを落としてしまった話をしたときに「マジックハンド便利だよ!」「大きいトング便利だよ!」「引っ掛け棒便利だよ!」という情報がたくさん寄せられたので、3点揃えてもらったのですが。

病院にいる間は大丈夫かな〜と思って家に置いとくようにしてもらったんです。

(人に頼ろうとする甘えた考え。)



でも何度も物を落とすわたしに、看護師さんがこのリーチャー棒を授けてくれましたヽ(;▽;)ノ


看「リーチャー棒持って来たよ!」
私「リチャードさん来たよ?そんな名前の人面会に来る予定ありません。」
看「リーチャー棒だよ!リーチする棒!」


マジックハンドたちの仲間ですね!!



例えば、靴が落ちてしまったとき。







ホイッ!!!!!






こうやって拾うことができるんです!
なんか釣りみたいだね(笑)


携帯落としても輪っか付いてるから拾えました!!






せりちゃんと偶然お揃いだったc(`・ω´・ c)っ≡つ 



とっても便利なリーチャー棒!!


でも今日部屋の外で落し物したとき、部屋にリーチャー棒取りに戻ったのに、うまく拾えなくて挙げ句の果てにはリーチャー棒も落としてしまって、結局助けを求めたのはここだけの話。




猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))