仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

このくらいは当たり前

 

と自分を納得させて

日々働く看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

ジョイフル智子

 

 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

ライン登録してもらうと

自分に自信が持てるようになる

エネルギーカラー診断

プレゼント中♡

クリックして受け取る👇

 

 

 

コーチング体験セッション

⭐️あなたの悩みは解決できます!

現状の問題点と解決策を探し出します

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

継続プログラムは

ただいま1名様のみ募集中です

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録の上

お問い合わせ下さい↓↓↓

ライン登録はこちら

♡ご紹介の方はご連絡くださいね♡



こんにちは

ジョイフルコーチ

五十嵐智子です💓

 



 まずは

 250名が受け取った

公式ラインプレゼント 

エネルギーカラー診断を

受け取ってね💗


👇👇👇

 

 

 知ってた?加工写真は自己肯定感を下げる❗

 

あなたは



自分の事が好きですか?




外見にコンプレックスは

ありますか?




自分の笑顔が

素敵だと思いますか?




写真に撮られるのは

好きですか?






私はね

昔、自分のことが

嫌いだった



人から美人だと言われても

頑なに受け取らなかったし



美人は特だね、と言われる度に

何かズルをしている気がしてた



目立ちたくないのに

声をかけられるのも



勝手に期待されて

期待はずれだと言われるのも

大っ嫌いだったの




笑顔が素敵だと言われても

自分より素敵な人は

ゴマンといる!って思ってた



ぐうたらで面倒臭がりで

頭の悪い自分をよく知っているから

全然自分が素敵だとは

信じられなくて




いつも自分に自信がなくて

永遠にいじいじ

してたんだよね悲しい





だから分かる




自分の事が苦手な人は

写真に撮られるのが苦手

うまく立ち振る舞えないし

笑顔もぎこちない



写真に残った

素敵じゃない自分ばかりを

頭に残してしまう




だこら更に

自己肯定感が低くなりがち




自己肯定感が低い時は


どんなに

誉められても



自分事として

受け止められないの悲しい




写真には

セルフイメージの高さが

如実に現れるんだよね



これをひっくり返すのは



やっぱり

写真なの!!



視覚情報って

脳に大きな影響を与える



だから

セルフポートレートで

素敵に映せば




自分を癒し

セルフイメージを上げるのに

役立つのよ~❤️




でもね?




自撮り写真は

携帯のインカメラで撮るから

顔が画面の大半を占める写真になる



モチロン加工してます知らんぷりお肌スベスベ


自撮りすれば

表情の作り方は

とっても上手くなるし




自分が綺麗に見える角度を

一所懸命研究したり

笑顔を作る練習になる




でも注意して❗



画像加工を使うと

自己肯定感が

やや下がるんだよね




だって

この写真は

本当の自分じゃない

私はこんなにキレイじゃないって




自分自身が

知っているから悲しい



ガッツリ加工してます🤣


こちらは無修正💓肌艶と目の大きさ違うわ🤣




後はね?自撮りって

自分自分感がすごいし

テンションを上げないと

撮れなくなるんだよね指差し


 

だいだい自分大好きみたいで
恥ずかしいし(笑)


そんなわけで



最初は人に撮って貰うのが

おすすめ❤️



本当の自分の

表現して、それを写真に

納めることで

自己肯定感が上がる



子馬ちゃんにキスして貰った❤️


一発で素敵な写真が
撮れるわけじゃない


だから

そのために大事なのは

繰り返しを楽しむこと💗





先ずは

自分のお気に入り画像を探して

しっかり頭に入れる




そして

チャレンジする




1発目で

うまくやろうとすれば

必ず失敗する




羞恥心と面倒臭いを捨てて

とにかくやってみる🎵



仲間と一緒にやる

観光名所など

外国人の多い場所でやる

誰もいない所でやる



繰り返すけど

先ずはやってみる❗





新たな自分を見つけていく

過程を楽しむんだよね🎵




これは

何事においても同じ✨




これができる人は

自己肯定感が高まるし

色々なことに

チャレンジできるようになるの💓






先ずは

みんなの身近な携帯で

写真を撮ることから

始めてみてね🎵



やってみて分かること
たくさんあるからね❗




自分に自信を持って

生きて生きたいなら

今すぐ

智子のところに

いらっしゃい!

 

行動することで

未来を変えよう♡

体験セッションはこちら

 

 

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

自己理解・他者理解・

相互理解のためのコミュニケーションカード

 コミュニケーションカードは、コーチング理念、様々なパーソナル理論、脳生理科学、心理学などをベースに、より良い人間関係づくり、リーダーシップ、感情欲求や動機付け、アンガーマネジメント、メンタルヘルス、アサーションなどの研修に使える汎用性の高い教育ツールです。
 他にも、スーパービジョンの支援面談、採用面接、Meetingなど様々な活用ができます

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

カード講座は不定期に開催しています。

開催日時を知りたい方はLINEにご登録頂くか、協会ホームページをご確認下さい♥️

 

 コミュニケーションカード活用推進協会HP 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハート5月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
ライン登録して
心が軽くなるカードからの
メッセージをGETしてね🎵