カード体験会開催しました~✨     

 

いつも 

「ちゃんとしなくちゃ」

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業
 

手放しメソッドで
思い込みの着ぐるみを脱ぎ捨て

自分で自分を幸せにできる

あなたになろう♡

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

 

 

 

カードでできること

読み解いて分かることを

ギギュッと詰めて

お伝えしたんだけど

 

 

 

 

皆さま

たくさんメモしながら

真剣に聞いてくれました✨

 

 

 

智子さんの想いが伝わってきた~!

カードで今の自分を見てみたい!

ベーシックコース受けてみたい🎵

その資格を取ってみたい❗




素敵なご感想を

たくさん頂きました。

✨感謝✨

 

 

 

自分の中に

いろんな自分がいて

 

 

経験や役割を通して

変化していくのが

 

 

 

当たり前なんだよ

 

 

 

自分を深く理解していくと

 

 

怒りや喜びにつながる

自分の大事にしてる

価値観がみえるよ

 

 

 

自分の色々な側面を理解できると

相手を理解しやすくなるよ

 

 

 

そんなことを

少しでもお伝えできたかな?

と思ってます✨

 

 

 

次回は6月10日に開催予定ちゅー

質問含めて30分位です。

もちろん無料✨

 

 

公式ラインから

お知らせを流すので


登録してお待ちくださいね照れ

 

クリックして登録🎵


 

それでは、素敵な1日を!

 

 

ラブラブ4月の人気記事ラブラブ

 

ドキドキ第1位ドキドキ

知らない間に憂鬱に?!それは○○のせい!

 

 

 

音譜第2位音譜

仲良くしなくても大丈夫!

 

 

クラッカー第3位クラッカー

 分かりあえない?!親子の心理

 

 
 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 

 

公式LINEできました

クリックして登録🎵