スッキリ目覚めて気持ちいい朝✨


いつも 

「ちゃんとしなくちゃ」

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業
 

手放しメソッドで
思い込みの着ぐるみを脱ぎ捨て

自分で自分を幸せにできる

あなたになろう♡

 

プロフィールはこちら

 

 

 今日は

いつもみんなと

仲良くしたいって

思っている人に伝えたい真顔



和を乱す

いつも強引なアノ人や




言いたい放題やりたい放題

いつも無責任なあの人や



事務的で

いつも細かい問題にこだわる

あの人に




気を揉んでる時間も




あなたの人生の

大事な時間だよ!






みんなと

仲良くしなくても、

本当に大丈夫です

何にも起こりません。


嫌いな人や苦手な人がいても良いんです!



大事なのは



この人は

こういう人なんだと

ただ認識する事



自分が

その人を苦手だと

思っている

ただ知ること

苦手な人がいることは

悪いことではありません



つい悩んじゃうよね




良い、悪い

常識、非常識

正しい、正しくない




そういう判断は要りませ~ん!




分かっちゃいるけど

判断しちゃうから

人間関係で苦しむ人が多い




和を大切にする人は


みんなで一緒に

安心安全な雰囲気で

穏やかに過ごしたい人



何よりも心を大切にして

思いやりや共感性が高い人



コミュニケーションカードでは

緑傾向が強い人ね



あなたの苦手なあの人にも

傾向がある



相手の強みを知るだけで

「苦手なあの人」の

見方が変わってくるよ✨




見方を変えて

味方につけちゃおウインクダジャレかい!




皆さま今日も素敵な1日を!



公式LINEできました

クリックして登録🎵