松幸かほ先生、ご来店。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

今朝も素晴らしい平和な世界

自分からどんどん広げてます。

引き寄せ必幸仕事人いがらんです!

みなさん、お元気ですか?

 

最近、急に寒くなりましたね。

お布団から出るのがツラくて

二度寝、三度寝してしまいます~!

この時期のお布団だけは、

 

タッピングでも

外したくなーいラブラブ
 

さてさて。

なかなかアップできなかったんですが

やっと、やっと念願の

某著名人ご来店のお話をします。

 

人気ライトノベル作家の

松幸かほ先生

【心とカラダにありがとう 八千癒るーむ】

ご来店されました~!ゲラゲラアップラブラブ

 

あー久々にサロンの正式名出した。

 

もーテンションあがって、

一秒たりとも眠らせてあげれなかったです。

ホンマ楽しかった~!ゲラゲラ音譜音譜音譜

 

松幸かほ先生って、

すごい茶目っ気あってカワイイの。

そして、ユーモアのセンスもある。

 

こんな松幸かほ先生

3時間も独占してしまいました。

 

出会いは

もう10年ぐらい前かな。

まだ、介護の仕事してた頃でした。

 

アクセサリー作家の寺本高子さん

一緒に八坂神社

行ったこともありました。

 

 

あの時生まれて初めて

UFO見てビックリした!

 

 

見えますかね?(実際の写真です)

 

あの当時は自分がサロンを開いて

そこに、かほ先生が来てくれるとは

想像もしていませんでした。

 

現在のかほ先生は、超売れっ子作家で

「こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯」

みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020

ラノベ部門賞を受賞!

 

 

わたしも読ませていただいたんですが、

京都からスタートする物語

神様(お稲荷さん)たち心優しい料理人

心温まるグルメファンタジー作品でした。

 

とにかく魅力的なキャラクターたちが

イキイキ描かれてて、すご~く素敵!ラブラブラブ

 

こぎつねたちが、

めんこい~!ラブラブラブラブラブラブ


 

さらに、『こぎつね、わらわら』シリーズでは、

リアリティーのある

お料理のレシピの数々に、

 

飯テロ

されまくります!

ラーメン焼肉お弁当鍋ラブラブキラキラキラキラ

読んでると、

お腹がグーグー鳴ってくるの笑い泣きキラキラ

 

かほ先生に、シリーズの順番を聞いたら、

まかない飯→まんぷく飯→はらぺこ飯→おまつり飯→おもいで飯→なつかし飯

いろんな飯テロ

続々と繰り広げられてます~!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

最近の大ニュースは、

初のコミックス化!!

 

こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!
西実さく先生   一迅社様

 

 

 

やー!素晴らしい!!ラブラブラブ

 

 

次はアニメ化やな。

もう、脳内ではアニメキャラが

走り回っております~!照れラブラブ

 

 

実は、かほ先生、

とみ太郎先生の本を愛読されてます。

 

わたしがとみ太郎先生の事務局で

お仕事させて頂いてて

さらに、わたしのお客様と知ったときは

めっちゃ驚愕されてました!!びっくり

 

そうなんです。

週に一度はケアに来られる

ヘビーローテーションのお客様。

 

 

引き寄せの公式の著者、

とみ太郎先生(山富浩司先生)なんです。

わたくし、世界一の果報セラピストです~!!

笑い泣きキラキラキャー!

 

 

話を元に戻そう。

 

 

そんな松幸かほ先生、

先日エネルギーボディケア

ご来店頂きました。

 

※ エネルギーボディケアは、とみ太郎先生のメソッドの

エネルギーマイスターⓇを使ってエネルギーの浄化とチャージができる

心とカラダの両面に効果的なボディケアです。

 

ご来店の感想を頂きました。

めっちゃ沢山書いてくださいました。

 

もしかして、

原稿料、発生する?

 

嬉しいこといっぱい書いてくださって

カットするには惜しかったので

全編アップします!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

プロの作家さんの感想って、

こんなスゴいんやー!と

しみじみ思いました。

 

 

かほ先生、魂のこもった感想、

本当にありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです💖

 

また、ぜひ心とお体をやわらげに

いらしてくださいねラブラブ笑い泣きお願いキラキラ

 

 

フォローしてね…

 

心のケアセッション・おカラダのケアお申し込み

お問い合わせはこちら。

 

 

 

今日も、いい日。

 

 

最後まで読んでくださって、

どうもありがとうございました。