働くアナタの心とカラダ、癒しませんか? | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

いつも心に癒しの太陽を。

あなたが平和なイメージをすれば、

世界は平和に一歩近づく。

引き寄せ必幸仕事人、いがらんです^^

 

 

先日、仲良しのYUKKOちゃん

手作りの薬膳弁当を持って

エネルギーボディケアを受けに来てくれました。

 

あ~ん、

YUKKOちゃんったら~!

YUKKOちゃんの手作り弁当。

その薬膳エネルギーおにぎりは、一年前の

大阪ヒーラーズマルシェでは

ソッコー完売したほど。

 

薬膳とは漢方の元にもなっている中医医学に基づき、

食材のもつ自然のパワーを取り入れた食事のこと。


見よ!この眩いばかりの

食の宝石箱を~!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

エネルギーボディケアを始める前に

我慢できなくて、

先に食べさせてもらいました。

 

 

はい、煉獄さん出ました~!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これだけの手の込んだお弁当を作るのに

一体どれだけ手間がかかったやろ。

一つひとつが、美しい。

 

「どんなおかず作ろうかなーって、

何日も前から色々考えたんです~!」

 

何種類の食材入ってる?

一日に必要な栄養素、

30品目ぐらいあるんちゃう?(笑)

 

こんなに綺麗に丁寧に

お品書きまで書いてくれて。

 

「考えるのも、

すごく楽しかったんです!」

 

えーっ、それ天職やん。

 

わたし、手料理に飢えてた。

いつもコンビニやら、外食

ファーストフードやらで

手軽に食べれるもんばっかりで、

わたし、自分を

大事にしてなかったな。

 

 

YUKKOちゃんの

心のこもったお弁当

身体が、心が

喜んでるのを感じた。

 

 

「美味しい!

ホンマに美味しい笑い泣き

 

 

感動するほど美味しくて

丁寧に作られたお料理を

YUKKOちゃんのご主人や息子さん

こんなん食べれて幸せやなぁ。

 

 

娘や息子に、

こんな美味しい料理を

食べさせてあげたかった。

 

 

元夫がケガや鬱で働けなくなるたび

生活費を稼ぐために、

昼も夜も馬車馬のように働いてたあの頃。

 

稼ぐのに必死で、料理なんて

ほとんど出来なくて、

手抜きばっかりやった。

 

こんなダメな母親でごめん。

 

 

色んな気持ちがこみあげてきて

心のこもった美味しいお弁当

泣きながら食べるわたし。

 

それを涙ぐみながら

温かく見守るYUKKOちゃん。

 

 

食べ終わると

心が穏やかになって、

気持ちがスッキリしてました。

 

 

まるで、食べる

個人セッション

 

 

こんな心に届く最幸の薬膳弁当

わたし一人で食べるなんて

もったいなさすぎる。

 

いいものは

広めないとイカン。

それが、わたしの今生の使命。

 

 

「YUKKOちゃん、

これ皆に食べてもらおう!」

 

「えっ?!」びっくり

 

「これ、絶対売れる!」照れ

 

「えーっ?売れますか~?!」

 

日本人のパワーフード『おにぎり』

今の季節に身体に必要な食材

沢山盛り込まれた贅沢な薬膳弁当

 

 

11月23日 勤労感謝の日

特別コラボイベントをしま~す!!

 

勤労感謝の日の由来を調べてみたら、

 

「勤労感謝の日」の由来 ~新嘗祭~


「勤労感謝の日」は、新嘗祭(にいなめさい)という祭祀に由来します。

「新」は新穀、「嘗」は奉る、舌の上にのせて味をためすという意味で、

「新嘗」はその年に収穫された新穀を神様に奉って恵に感謝し

口にすることを表しています。

 

バッチリやん、この企画。

 

さらにさらに!

創業明治12年 西久商店さんの

美味しいお米を贅沢に

使わせて頂くことになりました💖

 

 

毎日、一生懸命

だれかのために働くあなたの

心とカラダに感謝しませんか?

 

 

自己免疫力を上げる最幸の薬膳弁当

心もとろかすエネルギーボディケアのセット!

 

薬膳弁当見本は、こちらになります乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキうるおい薬膳弁当乙女のトキメキ

・ れんこんハンバーグ
・ きのこのがんもどき
・ 肉味噌と温野菜の卵巻き
・ かぼちゃとナッツ・はとむぎのサラダ
・ さつまいもと紅生姜の天ぷら
・ ちりめん山椒とトウモロコシおにぎり
・ 塩鶏と梅大葉おにぎり


乾燥しがちなこの季節。肌のかさつき

空咳、髪のパサツキや、便秘にもなりがちですね。


身体の内側から潤いを補う食材。
朝晩と気温がどんどん下がっていくため、

体を温め、気を補い、免疫力も高めていく食材が必要。
季節に合った自然からの恵みで、

心も身体も健やかにすごしましょう。 (YUKKO)
 

 

60分ボディケア(通常5,400円)

+エネルギー薬膳弁当(単品8,00円)

 

あわせて 6,200円のところ、

 

な~んと!!

 

勤労感謝の特別イベント

セット割引 5,000円

ドーン! ゲラゲラアップラブラブ

 

 

太っ腹すぎて、自分がこわーい💖

 

注1) 入れ替え時間の都合により、今回フットケアは付きません。

注2) 120分希望の場合は2枠お取りください。(お弁当は2セット)

注3)サロンの場所はお申込みの方に直接お伝えします。(新大阪駅近く)

 

 

メッセージにて、

ご予約お待ちしておりまーす!!

 

①10:00 🈵

②11:30 🈵

③13:00 🈵

④14:30 🈵

⑤16:00 🈵

⑥17:30 🈵 

⑦19:00 🈵

⑧20:30 🈵

 

満員御礼 

 

お弁当はお一人様2個まで。

 

 

この日、わたしの誕生日なんですよね。

たくさんのお客様に来てもらえると

嬉しいなぁ・・・ドキドキ

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。