心と魂が喜ぶ、エネルギー体感会。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

自分の好奇心に正直になると

こんなに人生が加速する。

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

今日は、大好きなうさぎ先生

コラボ開催のエネルギー体感会でした。

 

 

コロちゃんのおかげで、

メカ(言い方が古い)に弱いあたくしも

ヘビー級に重い腰を上げ、

ようやく始めたリモート活動

 

やってみると、案外楽しくなってきました^^

なんと言っても仲良しの心友うさぎ先生と一緒!

 

 

彼女はイーモアメソッドLOVE度

上位3位に入るほどの

熱心なインストラクターさんです~!

 

虹の仲間事務局長としては、

メソッドを愛して大切に伝えてくださることが

何よりも嬉しくて幸せだと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

********************

※ 第一回目、二回目は写真の許可を

とってないため割愛させていただきます。

 

第三回目を迎えた本日のメイン講師

われらが、うさぎ先生🐰です!

 

堂々たる話しっぷり。

昨夜の緊張した様子が噓のよう。

本番に強い先生です^^

そして、天然っぷりがカワイイです。

今回、参加してくださったのは、

わたしの魂の絵を描いてくださった輝美琳さん

名刺のデザインに使わせて頂きました^^

 

 お気に入り♥

 

以前、同じサロンで働いていた寺本さん。

当時は、めっちゃお世話になりました^^

面白い思い出いっぱいあります!

 

 貴重な1枚!

 

そして虹の仲間のムードメーカー

大成幸街道まっしぐらの、よーこちゃん!

明るいムードで今回も盛り上げてくれました^^

 

 

初対面同士でも、

なぜか共通点があったりするのが

面白いところです。

 

まず、エネルギーマイスターⓇについてのお話。

エネルギーって何だろう?という

基本的なお話から始めます。

 

エネルギーを味方につけることで

可能性がどんどん広がる話。

どんな風に使えるかというお話。

 

わたしの送るエネルギーで、

すくすく育ったサロンの植物たち

サロンのお客様を癒してくれる

大切なスタッフです^^

 

 

そして、わたしの体験談に続いて、

エネルギーを使った実験タイム

 

今回わたしが用意したのは、こちら。

飲みにくい黒酢をどこまで

おいしくできるか?!

 

 

結果は、パンパカパーーン!

大成幸でした~!

あの飲みにくい黒酢ドリンクが

まろかや~な、のど越しに♥


 

色もこんなに変わったよー!

毎回思うけど、

エネルギーってスゴ~い!

 

スプーン曲げをしたり、

エネルギーヒーリングを受けてもらったり

ワイワイ楽しい時間を過ごしました!
 

2時間なんて、あっという間!

ご参加いただいたみなさん、

 

本当にありがとうございました^^

 

 

終わったあとの

うさぎ&いがらんミーティングです。

 

 

遊んでるように見えますが

ちゃんとリモート会議をしてるところです。

 

「あのとき、こう言ったら良かったな~!」

「次は、もっとこういう風にしようか?」

「お昼もう食べた?」

「スクリーンショットってどうやるの?」

「おなか減って来た…」

 

とか、なんだかんだ2時間ぐらい残ってました。

 

体感会は、毎月第2土曜の11:00~13:00開催。

年内は、お得なお試し価格の2,000円

(紹介者ありで、1,500円)

※ 2022年1月からは500円アップします。

 

次回は、12月11日(土)です。

わたしのサロンからリアル参加のあと

エネルギーボディケア

受けてもらうこともできますよ^^

 

お申込みは、こちら

※ 講座開催などにより、予定が変更になる場合があります。

 

 

読者登録は、こちら。

 

フォローしてね…

 

 

今日もいい日。

 

最後まで読んでくださって

どうもありがとうございました。