初心、思い出す。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

今日は、朝活です~!

朝からブログ書くのもイイなぁと思う、

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

おはようございます。

 

朝、某友人からのメッセージで

目が覚めたので、そのまま起きてました。

ブログやFacebookをチェックしていて、

とても素晴らしい記事を発見しました。

 

 

ああ、またイイものを見せて頂いたなぁ。

応援してくれてるんやなぁ。

 

 

高次元のサポーターの皆さんに感謝。

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

アメブロで2年前の記事が上がってきました。

うさぎ先生との付き合いは

ここらへんから本格的になったのでした。

 

 

どうして仲良くなれたのか。

それは、

 

 

いつも、そばにいるから。

 

 

もちろん、物理的にではなく

心理的にという意味です。

 

お仕事中は捕まらないですが、

練習や話に付き合ってほしいとき、

セッションしてほしいとき。

 

なぜかいつも繋がるので

必然的に仲良くなっていきました。

 

きっと、同じ魂クラスにいるのです。

ソウルメイトです。

 

 

昨夜、とみ太郎先生

頼まれたミッションがありました。

 

「次のバージョンアップ会までに

YさんをZoomデビューさせてください」

 

Yさんは、わたし以上にメカに弱く

Facebookもされてません。

与えられた時間は2週間ちょっと

 

正直、無理やろと思ってました。笑い泣き

 

うさぎ先生と、のりちゃん(広島)

巻き込むことに成功しましたゲラゲラ

 

Yさん自身の自己努力も大きく、

何とかZoomデビューできました!

 

Yさん、おめでとう!

うさぎ先生、のりちゃん、

ありがとう~!

 

昨夜、4人で練習がてら二時間近く

Zoomでお話できました。

 

Yさん、めっちゃ笑い上戸で、

何度もひっくり返って笑ってました笑い泣き

その笑いっぷりがホント楽しそう

見ていて幸せになります。

 

うさぎ先生もタイミングよく参加。

Yさんと同様でゲラなんですよね~!

最近始めたリモートエネルギー体感会での

初心者さんへの説明の練習になりました。

 

 

 

 

のりちゃん(広島)は、残業だったのですが

急いで帰宅して駆けつけてくれて、

練習に付き合ってくれました!!ラブラブ

 

 

Zoom練習という名の雑談会、

めっちゃ楽しかったです~!

 

 

 

イーモアメソッド初心者だった頃、

自分がどんな状態だったかを

思い出すことができました。

 

毎朝のルーティンをサボりがちで、

とみ太郎先生に悲しみを外す

タッピングをさせたことや、

 

教わったことを

勘違いして覚えてたうさぎ先生

それが間違いだったと知って、

『なぬど?!』おーっ!!?

 

と、驚いた時の話には爆笑。

結構何回も聞いてるけど笑える

 

虹の仲間歴が長くなってくると、

爆笑ネタの引き出し

増えてくるよなーと思いました。

 

『なにがキッカケで

イーモアメソッドを学んだか』

 

『どの順番でメソッドを習得したか』

 

など、それぞれ個性がありました。

 

すでにとみ太郎先生の書籍を

ほぼ、すべて持ってるYさん。

彼女が言った言葉で

すごく納得できたことがありました。

 

 

「とみ太郎先生の本って

すごく読みやすくて

入ってきやすいんですよね」

 

 

あ~・・・なるほど。

 

冗談が入ってたり、

たとえ話が分かりやすい。

 

字が細かくビッシリつまってないのも

とみ太郎先生の本の魅力です。

(幸齢者の目に優しい♥)

 

専門用語だらけでもないし、

たとえるなら、普段着のような

着心地の良さあふれる本。

 

そんな、敷居の低さも

メソッドを学んでみたくなる

一つの要因だったようです。

 

こうしてYさんと話をすることができ、

メソッドの良さを再確認したり、

初心に戻ることが出来たり、

経験者としてのアドバイスが出来たり、

なかなか良い時間でした。

 

こういう経験が、

リモートエネルギー体感会に生かせるね^^

 

次回、12月11日(土)

11:00~13:00

ご参加お待ちしてまーす♥

 

 

 

助けたり、助けられたり。

って、こうして出来ていく。

 

ご縁は繋がったり、離れたりする。

 

それは、それぞれに

学びのステージ、

学びのペースが違うから。

 

それでも、ご縁のある人達

必要としてくれてる間は、

繋いだ手は、離さないでいたいと思う、

虹の仲間基地局長、いがらんです。

 

そろそろ、仕事の準備しないと。

 

フォローしてね

 

今日もいい日。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。