遠隔セッションズと、孤独のグルメ。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

世界を見れば自分が分かり、

自分を変えれば、世界が変わる。

今日は深夜に更新中。

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

とみ太郎先生が毎月開催されてる

遠隔ディメンションライザーと

遠隔スペシャルフルエネルギー。

前回7/7に受けた人の感想

 

いつもと違う!

 

と大反響だったようです。

 

わたしは人の体に触れる仕事柄、

常に自分を整える必要があるから

毎回受けてるんです。

 

たまたま、この遠隔セッション後に、

今度わたしからエネルギーベーシック

受ける予定だった砂月乃映(さつき のえ)ちゃんに

『エネルギー養成講座をなぜお勧めしたいか』

話す約束をしていたのです。

 

乃映(のえ)ちゃんの中で、

受講したいという動機が薄かったようで

直前になって気持ちが落ちた時

迷いが生まれたそうです。

 

正直に話してくれて嬉しかったし、

だからこそ、伝えたいと思いました。

受講するかどうかは本人が決めること

とはいえ、

 

そんなときだからこそ

エネルギーが必要。

 

ただ、何を伝えたらいいかと

自分の中で迷っていたんです。

 

開始5分前のアラームが鳴って、

そろそろ始まるな、と椅子に深く腰掛け、

目を閉じて体の力を抜いて待っていると

スタートの合図の携帯のタイマー。

振動がブルブル鳴りました。

 

お、始まる始まる~!😊💕

 

しばらくすると耳の後ろ、

頭の奥の松果体?のあたりから

 

『ブワーン』台風

 

と、たとえるなら

水の波紋が広がるような

不思議な感覚がありました。

 

こないだアップデートしたからか?

今日なんかすごい強く感じるんやけど…😅

 

そう思ってると、再び強いのが

 

『ブワーン』台風

 

と二度ぐらい来て、

 

 

ひゃー!

バーチャルジェットコースター気分

面白かったです😄✨

 

 

その20分後

スペシャルフルエネルギーを受けましたが

あまりに気持ち良すぎて

ぐっすりと寝入ってしまいzzz

 

乃映(のえ)ちゃんを

待たせてしまいました🙏💦

 

 

ディメンションライザー®

許し・手放しのメソッド

わたしはお任せで受けました。

 

いい感じに気負わず自然体になれて、

乃映(のえ)ちゃんエネルギーマイスター®

良さをたくさんお話できました^^

 

乃映(のえ)ちゃんも、

最後はニッコリ笑って

こう言ってくれました。

 

「受けたいです😄ラブラブ

 

 

ありがとう、乃映(のえ)ちゃん♥

いつか振り返って思い出した時

 

 

『あの時受けることにして

本当に良かったよ~!笑い泣きキラキラ

 

 

って、言ってくれる日が来るって

わたし、予言しますグッキラキラ

 

 

乃映(のえ)ちゃんを家まで送ったあと、

わたしと同じく遠隔ディメンションライザー

遠隔スペシャルフルエネルギーを受けた

仲間から、驚愕の感想が届いてました!

 

その内容は、まるで

おとぎ話の世界のようで、

うらやましいほど幸せで切なくて、

呆れるほどの愛でした。

 

 

遠隔ディメンションライザーって、

そんな効果あったっけ?

ほんまビックリ!

 

 

彼女の体験したストーリーがスゴすぎて、

うっかり携帯を✈️機内モードにしてしまい、

話の途中で返信できてなかったことに

しばらく気付けなかったです😂

 

 

どんだけ動揺しとんねん(笑)

 

 

その翌日。

緊急事態宣言以降、

ずっと食べれてなかったアレ

やっと引き寄せました!^^

 

 

ちきしょー!べらぼうめー!

 

孤独のグルメ(店内で一人食べ)する根性なくて

 

お持ち帰りでーーい!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ 

ええねん、うまかったから!

 

うん、うまかった!

ホンマうまかったよ・・・。

もはや、あんさんは

ただのホルモン焼きそばやない。

 

幸せホルモン

焼きそばやーー!

 

あー、ようやく引き寄せたハート

 


さてさて、告知でーす!

 

上級インストラクター養成講座の

受講生4人コラボイベントを開催します!

 

星野知子さん

ブログで紹介してくれてます。

 

『エネルギーマイスター®体験セミナー@滋賀』

 

<日時>8月1日(日)13:30~15:30
<参加費> 4000円
<場所>滋賀県近江八幡市江頭町414-7
シンギングボウルヨガ&心のヒーリング 癒しサロンHARE

🄿あり
 
<ご予約・お問合せ>
メッセンジャー又は
メール:info@studiohare.net

 

※メイン講師は井上晴子(はるちゃん)です。

星野知子さんと、わたくしと、YUKKOちゃんが

サポートさせて頂きます♥

 

残りあと3名ぐらいだと思います。

エネルギーマイスター®の資格を

お持ちでない方優先で、ご参加いただけます。

 

********************

 

わたしのイチオシのイーモアメソッド

エネルギーマイスター🄬

とみ太郎先生から直接学んだ

引き寄せ必幸仕事人いがらんから

学んでみませんか?

 

●エネルギー使いになりたい!

●波動を上げて心を強くしたい!

●引き寄せ力をダイソン並みにアップさせたい!

●ヒーリングできるようになりたい!

●人のマイナスエネルギーを浄化したい!

●そもそもエネルギーマイスター🄬ってなに?

 

 

ピンと来られた方は、

お問い合わせしてくださいね♥

 

フォローしてね…

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。