幸せなお金引き寄せと、松果体超活性化。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

今日は夕方からボディケアがあります。

お志事だーい好きなので楽しみです~!

早く夕方にならないかな~💖

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

昨日、とみ太郎先生

とても刺激的な2つのセミナーを受けまして

早くこの気持ちをブログに書きたい!

と、思っていそいそと帰ったのですが。

 

二つ目の松果体活性化の誘導瞑想と

集団ディメンションのせいか

帰宅後めっちゃ眠くて爆睡してしまい

更新が翌日になってしまいました。

 

 

昨日受けたセミナーは、

「幸せなお金無限引き寄せセミナー」

そして、「松果体超活性化セミナー」

 

この二つは、わたしとYUKKOちゃんが二人で

「どんなセミナーがあったら受けてみたいか?」

というテーマでワクワクしながら企画提案しました。

 

みんなが一番興味があるものは何か?

 

お金・仕事・人間関係・心・スピリチュアル。

 

この中で一番ニーズが高いものは

何といっても『お金』ということで

過去に開催された「お金」がテーマのセミナーも

毎回とても人気だったことから選びました。

 

過去のお金の引き寄せセミナー後

実際に受講後に臨時収入があったり、

必要な援助があったり、

収入につながるご縁があったり。

とても効果を実感できるセミナーでしたが

今回は違う切り口のものをリクエスト。

 

そして、わたしとYUKKOちゃんが

潜在能力の開発に興味を持っていることから

『松果体』というワードが出てきて

とみ太郎先生に確認したところ

松果体を活性化するセミナーが出来るとのことで

新しい題材に選ばせて頂きました。

 

自分たちが持っている見えない『超能力』

発揮出来たらどんなに楽しいでしょう。

とみ太郎先生の講座に興味のある方なら

きっと同じものに惹かれるだろうと思ったのです。
 

 

セミナー開催前に「アンケート」をわたしが直接

繋がっている限られた数人にお願いしてみました。

 

ご協力いただいたみなさんに心から感謝します。

ありがとうございました。

 

そして、お答えいただいたみなさんの中から

「受講したい」という明確な答えを持ち、

この日に受けたいとはっきり意思表示いただいた方

ご案内させて頂きました。

 

 

さて、幸せな金無限引き寄せセミナー

既出の内容ではないと聞いていたので

とても楽しみに受けました。

 

YUKKOちゃん、Nさん、佳恵ちゃん、

江美子さん、かりん先生、わたしが参加。

 

セミナーの内容をアップすることはできませんが

『1つのキーワード』が全編に流れていました。

結局そこなのか!という結論でした。

 

自分は、まだまだブロックがあることに気づき

ディメンションライザー🄬で思い込みを

外したほうがいいなと思いました。

 

そして『天職を知るためのワーク』

自分を解明していくことの面白さを感じて

すごくワクワクして聞きました。

 

深くて面白くて盛りだくさんすぎて、

最後時間が足りなくて全部の質問には

お答え頂けないほど白熱しました!

 

次のバージョンアップ会

お聞きしたいなぁと思います。

 

 

ランチにパリワールで美味しいカレーを食べたあと

午後からの『松果体超活性セミナー』

 

参加したのは

YUKKOちゃん、佳恵ちゃん、江美子さん、みなこちゃん
うさぎ先生ジョージさん、そしてわたし

 

松果体とは何か、どういう役割があるのか?

松果体って、こんなところにあるそうです。

 

 

松果体を活性化させるための誘導瞑想

自分でできるトレーニング方法

 

とみ太郎先生の誘導瞑想では、

みなこちゃん「おめでとうございます」状態に。

今後ますます開眼されて行かれるでしょうね!^^

 

 

集団ディメンションでは、

前回7月7日の遠隔ディメンションのような

耳の後ろのあたりの拡張感覚が。

遠隔セッションズと、孤独のグルメ。

 

 

とみ太郎先生の誘導瞑想秀逸

いつも半覚醒状態(か、寝てる)です。

あのリズムと声のトーンがスゴい。

 

松果体超活性セミナーを定期的に受けたら

超能力が開花する可能性もありそう~!

 

この日のセミナーは午前と午後

ガラッと変わる内容でした。

 

午前が現実的午後はスピリチュアル

午前が黒なら午後は白

こんな陰陽のコントラストが楽しめた一日。

 

また再受講したいと思うセミナーでした^^

あ~超面白かった~~!!

 

 

とみ太郎先生、素晴らしいセミナーを

どうもありがとうございました!爆  笑アップアップアップ

 

 

セミナーが終わったあと、隣のセラピールーム

YUKKOちゃんのエネルギーフットケア

エネルギーボディケアをしました。

 

右下の親知らずを抜いたとき

全身に力を入れていたとかで、

YUKKOちゃん、全身ガッチガチでした。

 

二人でセミナーの内容について

ワーキャー楽しい時間となりました^^

 

「めっちゃ気持ちいいです~💖」

 

と、YUKKOちゃんも大喜びしてくれて

最幸のしめくくりになりました^^

 

セミナーの後のエネルギーボディケア

感想のシェア認識の確認も出来て

セミナー内容をすぐにアウトプットし合える

本当にお得なケアタイムになります。

 

さらに、セミナー内容が頭に入るのと、

二人で話すことによる新たな発見も。

 

 

心もカラダもアタマ

たっぷりとトリートメントできる

至福の時間です。

 

わたしと一緒に受講されたときは

アフターエネルギーボディケア

超オススメです。

 

ついつい話し込んでお時間長めにしちゃうことも

多々あるのでサービスタイムになります。

 

****************

 

イーモアマインドクリエーション協会の

現在公開されているイベント・講座はこちら。

 

毎月、最終土曜日に開催の

虹の仲間限定バージョンアップ会はこちら。

 

****************

 

また、こんな講座を開催してほしい!などの

リクエストも随時受け付けています。

 

お問い合わせフォーム

 

※ 『その他』に☑を入れて、どんなセミナーを受けたいかご記入ください。

 

 


さてさて、告知でーす!

 

上級インストラクター養成講座

受講生4人コラボイベントを開催します!

 

星野知子さん

ブログで紹介してくれてます。

 

『エネルギーマイスター®体験セミナー@滋賀』

 

<日時>8月1日(日)13:30~15:30
<参加費> 4000円
<場所>滋賀県近江八幡市江頭町414-7
シンギングボウルヨガ&心のヒーリング 癒しサロンHARE

🄿あり
 
<ご予約・お問合せ>
メッセンジャー又は
メール:info@studiohare.net

 

※メイン講師は井上晴子(はるちゃん)です。

星野知子さんと、わたくしと、YUKKOちゃんが

サポートさせて頂きます♥

 

残りあと2名ぐらいだと思います~!
ご検討中の方は急いでね^^

 

エネルギーマイスター®の資格を

お持ちでない方優先で、ご参加いただけます。

 

お申込みはメッセージかコメントで。

 

********************

 

わたしのイチオシのイーモアメソッド

エネルギーマイスター🄬

とみ太郎先生から直接学んだ

引き寄せ必幸仕事人いがらんから

学んでみませんか?

 

●エネルギー使いになりたい!

●波動を上げて心を強くしたい!

●引き寄せ力をダイソン並みにアップさせたい!

●ヒーリングできるようになりたい!

●人のマイナスエネルギーを浄化したい!

●そもそもエネルギーマイスター🄬ってなに?

 

7月21日(水)13:00~18:00

エネルギーマイスター🄬

ベーシック養成講座

 

良かったら受講しに来てくださいね~!

 

再受講費は、

 

60分のエネルギーボディケア

無料券付きで 5,000円です!!

※ 残り1名です。

 

ピンと来られた方は、

お問い合わせしてくださいね♥

 

フォローしてね…

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。