アップデートで、二大台風やり過ごす。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

7月になりましたね。

ハードな人生ゲームを進んでいます。

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

ここしばらく、親しくしている仲間たちから

次々と巨大お試しの嵐の報告を受けてました。

※ お試しとは、魂がレベルアップするときにやってくるマイナスな出来事。乗り越えるとさらに良きことがやってくる。

 

「あたし何もないけどなぁ?

魂のステージアップ修了?」うーんはてなマーク

 

なんてお気楽に構えてたんですよね。

 

来ましたよ~!

超絶大きいヤツが!えーん

 

 

『例のあの人』ですよ。

 

 

いやいや、ヴォルデモード卿やなく、

実母、トヨコさん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き コワー!

 

トヨコさん参照記事

『名古屋前夜、ゴッツいお試し。』

『流行りの、鬼は。』

 

常識の枠を大きくコースアウトしてきました。
さらに、
決めつけの刃2の姉まで、
物凄い勢いで迫って来ました。
 
(イメージ画像)
 
二大台風が一度に攻めてきて
もう、ちょっとホンマにヤバイです
 
 
おそらくトヨコさんは、
コロちゃん鬱。
緊急事態宣言以降ストレスマックス!
そこへワク●ン二回接種
体調もすこぶる悪いのもあった
 
そして、はその煽りです。
ああもう、ホンマに何なの?
なんで連動してくるの?
 
 
人知れず打ちひしがれてた時、
ボディデザイン3か月コースの特典、
スペシャルアップデート
フルセッション
お声掛けがとみ太郎先生から来ました。
 
もう、もう、
なんてタイムリーラブラブ
 
両手広げてガッツリ受け取りましたよ。
 
翌朝、よう寝たなぁってスッキリ目覚め。
前回同様、体感はそんな感じでした。
 
どんなイイことがあるのかなぁと
ワクワクしながらラブラブ出勤したところ。
なんと仕事で大問題が発生。雷
 
修正しようともがけばもがくほど
さらに、こんがらがってもつれて行く。
 
スペシャルアップデートフルセッション
受けたのに、なんで~?
 
 
とみ太郎先生、今回ダメです!
アップデート効いてない~!!笑い泣きアセアセ
 
 
朝からそのトラブルの処理で、
16時ぐらいまでかかりましたが、
ようやく鎮火することができました。
 
 
わ~、なんとかなった!
終わった~!笑い泣きアップアップアップ
 
 
そして、ふと思いました。
 
 
これ・・・
 
アップデートしてなかったら
もっと大きい問題なってたかも。
 
ありがたい!!
前夜にアップデートして頂いて
ホンマに良かった~!
 
 
そして、その日の仕事のあと。
本当だったら実家に帰って
トヨコさんと対決せなアカンところを
 
「ワク●ン2回目接種後で
体調が悪くてしんどいから
帰って来るなって」
 
と、妹から連絡がありました。
 
 
台風は来てるけど、
直撃されなくて済んだ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これもアップデート効果かも知れん。
 
 
一番勢いのあるときの台風の
直撃避けることができました^^
 
 
現実は自分の内側を映し出す鏡です。
わたしの中に、この現実を
引き出した原因があるはず。
 
セルフセッションしつつ、
仲間にも他力を借りて乗り越えます。
また、経過報告いたします!
 

********************

 

わたしのエネルギーサロン

コロナ鬱でパワーダウンされてる方は

心とカラダを優しくチャージに来てくださいね。

 

※ 平日は18時半~、土日は10時~22時。

※ 予約状況は個別にお問い合わせください。

 

********************

 

わたしのイチオシのイーモアメソッド

エネルギーマイスター🄬

とみ太郎先生から学んだ

引き寄せ必幸仕事人いがらんから

学んでエネルギーを強く大きくしませんか。

 

●エネルギー使いになりたい!

●波動を上げて心を強くしたい!

●引き寄せ力をダイソン並みにアップさせたい!

●ヒーリングできるようになりたい!

●人のマイナスエネルギーを浄化したい!

●そもそもエネルギーマイスター🄬ってなに?

 

7月21日(水)13:00~18:00

エネルギーマイスター🄬

ベーシック養成講座

 

良かったら受講しに来てくださいね~!

 

再受講費は、

 

60分のエネルギーボディケア

無料券付きで 5,000円です!!

※ 人数限定です。

 

ピンと来られた方は、

お問い合わせしてくださいね♥


 

********************

 

マインドフルネスタッピング🄬

エネルギーマイスター🄬

リミットブレイクマスター🄬

ワンネスマスター🄬

ディメンションライザー🄬

 

イーモアメソッドをすべて駆使し、

超・効果的でスッキリできる

心のアロマケアはいかがですか?

 

個人セッション受け放題60分 (リモートあり)

12,000円 ⇒ 7,000円(7月いっぱいまで)

※追加10分につき1,000円

 

※ エネルギーボディケアと

 セットなら 2,000円引きの5,000円

 

心のケアセッション・おカラダのケアお申し込み

お問い合わせはこちら。

 

フォローしてね

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。