超レア、公開個人セッション。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

心とカラダと魂を癒すスーパーセラピスト、

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

昨日の続きです!

 

スーパーセラピスト養成講座

番外編的に開催された第6回目

 

とみ太郎先生が

スーパーセラピスト養成講座の受講生さんたちの

勉強の目的で公開してくださった

公開個人セッションです!!

 

個人セッションというのは、

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬

エネルギーマイスター🄬

ディメンションライザー🄬

ワンネスマスター🄬という、

すべてのメソッドを駆使して行います。

 

クライアントさんの現実を

狂わせている心の問題を捉え、

発生しているマイナス感情の雑草を刈り

潜在意識のフタをはずして、

問題の原因となっている根っこを引き抜き

問題を生み出す元の土を入れ替える。

 

言うなれば心のリセットをして

軽やかで明るく穏やかな本来の自分に戻し

現実を幸転させるキラキラゲラゲラ

というものです。

 

 

メソッドを習得すれば、誰でも出来るようになります。

ですがプロとして誰かにセッションするとき

いきなりスーパーセッション出来る方

実は少ないのです。えー?タラー

 

運転免許は取ったものの、

公道を走るための自信がない。

あるいは走ったけどうまく運転できなくて

車をぶつけてしまった~!

そんな人のための実践的な養成講座です。

 

 

うまく運転出来てないという自覚ある人は、

まだ救いがあるんですけどね。

 

受講後は認定証を頂けて、

上級インストラクター養成講座

受講する資格も得られるのです。

めっちゃ興味出てきたでしょ?^^

 

とみ太郎先生百戦錬磨の大ベテラン

そんな大御所の先生の生のセッション

目の当たりにできる唯一のチャンスです。

マジシャンの種明かしを見せてもらうような

そんな超・レアな機会が与えられました。

 

 

被験者の3人は受講生の中から立候補。

HAREちゃんこうへいちゃん

知子さんの順番で行われました。

 

スーパーセラピスト養成講座を受けられる人は

世間一般的に言うと、

相当整った状態の人ばかりなんです~!

 

もっと落ちてる人の方が

劇的ビフォーアフターやねんけど。

 

 

そんな整った三人の公開セッション

ダイジェストでお伝えいたします。

 

次回から。

 

て、

 

「引っ張んなや!!」という声を

エネルギー的に感じました。

 

わたしも時空を超えたエネルギー

読めるようになったかも。

 

だって、長すぎると

読むのしんどいやん?

 

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。