陰陽師レベル、公開個人セッション。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

お待たせしました!!

心とカラダと魂を癒すスーパーセラピスト、

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

『超レア、公開個人セッション。』

 

の続きです!

 

 

我々の師匠、とみ太郎先生

スーパーセラピスト養成講座の受講生さんたちの

勉強の目的で公開してくださった

公開個人セッションレポート。

 

ドキドキわくわくで

とみ太郎先生の生のセッション

見せて頂きました。

 

 

3人の刺客、もとい挑戦者

とみ太郎先生に挑みます。

一番手の挑戦者はHAREちゃん

 

数値は「8~9」の不安・恐怖でした。

この問題に関しては、

結構根深いものがあったようです。

 

HAREちゃんの表情は険しい状態

何度か状態を聞きながら

ディメンションライザー🄬を繰り返す先生。

 

なかなか手ごわい感情のようで、

何度も外す必要があったようです。

 

こんなに細やかにセッションされるのね。

 

目を閉じているけど、今にも

泣きそうな表情HAREちゃん

とてもツラそうでしたぐすん

 

だんだんとHAREちゃんの表情

柔らかく優しくなってきました。

終わるころには明るい笑顔に!

 

「温かい光に包まれてました」キラキラ

もう、ほとんど不安は

無くなったとのことでした。

 

さすがです。ニヤリキラキラ

 

二番手の挑戦者こうへいちゃん

ご自身の説明が長かったように感じたそうです。

意外とそうでもなく、時間を見ると5分ぐらいでした。

数値は「9」で、こちらも根深いもののようでした。

家族に対する熱い思いが伝わりました。

 

先生はワンネスマスター🄬を使いながら

こうへいちゃんにメッセージを伝えます。

今までの人生、いろんなプレッシャーの中

一生懸命乗り越えてきたんだなと思いました。

 

セッションが終わる頃、

こうへいちゃんの祖父母

彼のイメージで出てきたそうです。

愛されてたんやなぁと感じました。

 

最後は水の中に浮かんでるような

心地よいリラックス感だったそうです。

 

さすがです。ニヤリニヤリキラキラ

 

さて、いよいよ真打ち、

三番手の挑戦者、知子さんの番です。

 

この人はセラピストとしてガンガンやってはるし

メソッドもコンプリートしてる人やし、

基本的にいつも順調で波動も軽いし。

 

重いお題は無いよねぇ

つまらんなーぶー

 

 

そんな彼女のお題は

足の痛みでした。

 

とみ太郎先生の解説によると、

心が起因となっている体の痛みなら

緩和される可能性があるけど、

そうでない場合は取れないかもと。

 

あたしやったら「痛みは無理ですわー」

ゆうて断るなーと思いながら見てました。

いくら百戦錬磨のとみ太郎先生でも

そんなことは、できんよね。

 

とみ太郎先生は、その痛みの

原因かもしれない心の要因

知子さんの話から引き出しました。

 

 

セッションが始まりました。

 

 

目を閉じた知子さんの綺麗なお顔

どんどん険しい表情に変化していきます。

 

 

別人レベル。

 

 

苦しそうに体をこわばらせている知子さんは

まるで何かに抵抗しているように見えました。

 

 

なんか、

出てきそう?アセアセアセアセアセアセ

 

 

知子さんが、泣きそうやと思って

斜め前にいるYUKKOちゃん

“ティッシュいるんちゃう?”

アイコンタクトしてみました。目

 

わたしの視線に気付いたYUKKOちゃん。

“うんにやり” と頷いてくれました。

 

が、ティッシュを取って欲しいというエネルギーは

読み取ってもらえませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

知子さんの表情が緩んでは、また歪みます。

めっちゃ苦しそうな顔知子さん

とみ太郎先生はセッションを続けます。

 

それが、トータル3回でした。

 

淡々とセッションを続けるとみ太郎先生。

 

まるで

 

陰陽師の安倍晴明のよう

 

 

カッコええ~!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ

 

もちろん、

セッションは大成功!

さすがです。ニヤリニヤリニヤリキラキラ

 

知子さん、 とても軽くなられた様子

元の美しいお顔に戻りました~!キラキラ

 

さらに驚いたことに、

 

「足の痛みが

無くなってます!ラブ

 

これには受講生一同、

驚きで目を丸くしました。

 

 

マジで?!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

次の瞬間、

わたしの方を見て振り返った

ドヤ顔のとみ太郎先生。

 

 

「見ましたか?

ブログネタですよ

 

 

 

すみません、近すぎて

あまりよく見えませんでした。

 

 

うそうそ、ちゃんと書きました。

 

公開生セッションを拝見して

気付いたことをメモ。

 

①とみ太郎先生は、目を閉じているのに

クライアントさんの状態が分かる。

 

まだ取れてないとか、

なんで分かるんですか。

薄目開けてた?(笑)

 

②セッション時間が最初から最後まで

 キッチリ20分で収まってた。

 

ホンマにうまいことコンパクトに

まとめてはったので、

3人とも20分キッチリでした!

 

③たった20分とは思えない

 精度の高いセッションだった。

 

もっと長く感じましたけど、

ものすごく濃厚なセッションでした。

要を見抜く力がすごい。

 

 

わたしたちもスーパーセラピストやねんから

このレベル目指そうと思いました。

 

とみ太郎先生、

貴重な機会を作ってくださって、

本当にありがとうございました!

 

 

こうへいちゃんのレポート

【願望実現】ライブならではの学び

 

知子さんのレポート

とみ太郎先生のスーパーセッション!!

 

 

 

ちなみに。

 

『スーパーセラピスト養成講座』

現在、第2期生が4月から始まりますが、

今回初のリモート講座でございます。

 

あの話題の心灸師、うさぎ先生も参加されます!キラキラ

 

申し込みは一応締め切られておりますが、

興味のある方は、お問い合わせください。

お問い合せフォーム

 

****************

 

スーパーセラピスト養成講座参考記事

『スーパーセラピスト養成講座』レポート

 

必幸仕事人いがらんから受講したいと思われた方

リクエストはこちらのフォームから

イーモア協会:五十嵐 敬子講師開催各講座お申し込みフォーム

 

****************

 

願望実現セッションモニター

引き続き募集しています。

 

あなたの中のガンコなマイナス感情

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬

ディメンションライザー🄬を使って

スッキリ綺麗な更地になったところに

願望実現の夢の種を植えます。

 

 

スーパーセラピストデビュー

記念モニター募集してます。

 

願望実現セッション 60分12,000円のところ、

レビューを頂ける方は【 8,000円 】で!

 

この機会に、完全個室のプライベートサロン

心もカラダも癒しに来られませんか?

 

≪お得なボディケアセット≫ ※レビューお願いします

60分エネルギーボディケア(フットケア付)

+願望実現セッション60分セット

17,400円  11,000円

 

90分エネルギーボディケア(フットケア付)

+願望実現セッション60分セット

20,800円  13,000円

(ボディケアはFacebookで友達登録されてる方のみ)

 

 

浄化&チャージで10分 4,000円のところ

10分 2,000円でお受けします!

※エネルギーボディケア120分(10,800円)とセットなら

なんと無料!

 

レビューを使わせていただける方。

Facebookでメッセージしてね!
 

お問い合わせ、お待ちしています。

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。