ひと味違う、虹の仲間バージョンアップ会。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

いつも旬なイーモアマインドクリエーション協会

イベント、養成講座ネタ満載の

引き寄せ必幸仕事人いがらん

隠れ家的ブログにようこそです♥

 

知る人ぞ知るブログですので、

ひっそりお楽しみくださいね。

 

ちなみにわたしのサロンも

隠れ家的サロンです。

 

贅沢な完全借り切り

エネルギーボディケア

心とカラダ、そして魂を癒します。

 

ご予約はフェイスブック

お友達になってからお願いします^^

 

*********************

 

昨日は盛り沢山な一日でした。

多分、虹の仲間史上

歴史に残るような濃厚な

バージョンアップ会&養成講座やと思いました。

 

今回のバージョンアップ会

ほんの少し違いました。それは

 

『事前質問アンケート』

 

いつも、当日会場で、とみ太郎先生 


 

「なにかご質問や

聞いてみたいことありますか?」

 

って言われるんだけど

あまり手が上がらない。

 

まー、急に言われても、出てこないよね。

 

今回の事前アンケートのおかげで

たった90分という短い時間

謎の沈黙に無駄な時間を割くことなく、

 

ひっじょぉーーーに

濃厚でした。

 

出た質問は、

 

● マイナスの波動の人からの影響を受けてしまうことをどうしたら良いか。

● 身内の言動にマイナス感情が湧き、タッピングするがあまり効果が持たない。

● 充実した時間を過ごしたあとの『ロス』をどうしたら良いか。

● 遠隔で相手のエネルギーを読み取るにはどうしたら良いか。

● 「こうあるべき」という思い込みがあり、そうでない人を見るとモヤモヤする。

 

 

いかがでしょうか。

 

自分もある~!

その答え知りたい~!

 

って思うでしょ?ね?!

 

 

 

 

参加者だけが、

その答えを聞けます。

 

 

毎月末の土曜日午前11時~12時半
イーモアメソッドを一つでも受講している
虹の仲間限定のイベントです。

 

お申込みはこちら。


イーモア会員【専用】定期バージョンアップ会お申し込みフォーム   https://forms.gle/Gikze6LB5vxLz6gi7

 

今回は体験談の時間がなく、

Q&Aの中に大事なことを

ぎゅーーーっ!と、詰め込んだ

養成講座並みのお得な時間でした。

 

ご質問してくださった皆さん、

本当にありがとうございました^^

 

おかげさまで、参加者の皆さんから

とても嬉しい感想、コメントをたくさん頂きました!

またのご参加お待ちしています♥

 

 

 

さて、午後からは

第1期生

スーパーセラピスト養成講座

【実践応用編】

 

まぁ、これが!

凄かったのなんの。

 

とみ太郎先生 が、

とみ太郎先生たるゆえん

目の当たりにした

ものっそい濃い時間でした。

 

参加できた皆さんは、

ほんまにラッキーでした。

 

 

とみ太郎先生ってね

オヤジギャグゆうてばっかりの

 

単なる愉快な

おじさんやなかったよ(笑)

 

知ってたけど。

 

スーパーセラピスト養成講座

卒業生にだけ披露してくれる、

 

公開個人セッション。

生ライブですよ。

しかもガン見できるんですよ。

 

どんなお題が出されるか分からん

しかも、受講生のわたしたちに

ガン見されながらやるんですよ。

 

それをたった20分以内

コンパクトにまとめつつ

きっちり課題はクリアするという。

 

たとえるなら瓦を20枚ぐらい積んで

視聴者の前で割ろうとしてるぐらい

難易度の高いクエストですよ。

 

まったく緊張感を感じません。

 

とみ太郎先生、

余裕やな。

 

 

どっからでも

 

さぁ、とみ太郎先生が

3人の挑戦者

見事倒すことができるのか?!

 

長くなったので、

今日はここまで。

 

もうすぐ、みなこちゃん

アロママッサージに来るから

用意しなくっちゃ~!♥

 

今日もいい日。

 

読んでくださって

どうもありがとうございました^^