雨の日はー基本的に夜釣り専門になってきている私として、この時期の雨はあまりオイシくない… だってさぁー、気温下がるだけだから!!てかまず、この時期夜に暖かい雨なんてないわけで(泣) 雨の日はバス釣りに行きたい気持ちを抑えて道具のお手入れをーー3時間ほど:(;゙゚'ω゚'):気づけば!?毎回、何故だか3時間ぐらいかかる…やり出すとしなくていい分解までしちゃうんですよねー、何故だか。まぁ、楽しいからいいとしよう✨✨