雨の日はー | いがみや趣味日記

いがみや趣味日記

趣味に関してぼちぼち更新ー
情報交換もアリかなと…

▪️バス釣り(たまに鯉)
琵琶湖東岸メイン京都の野池なんかも(*゚▽゚*)✨

▪️バイク
レブル 250
グロム 125

▪️映画鑑賞
邦画はあまり…

基本的に夜釣り専門になってきている私として、



この時期の雨はあまりオイシくない…

 





だってさぁー、








気温下がるだけだから!!





てかまず、この時期夜に暖かい雨なんてないわけで(泣)
 



雨の日はバス釣りに行きたい気持ちを抑えて道具のお手入れをーー







3時間ほど:(;゙゚'ω゚'):気づけば!?





毎回、何故だか3時間ぐらいかかる…



やり出すとしなくていい分解までしちゃうんですよねー、何故だか。



まぁ、楽しいからいいとしよう✨✨