とりあえず、琵琶湖本湖は人が多そうなので、河川を選択( ´Д`)y━・~~
人混みキライー
到着すると誰もいない٩( 'ω' )وラッキー
すぐさま竿を準備。
あ、バイクで移動してるので準備に時間が…
とりあえず、濁りがあるのでシャローをクランクでゴリゴリと。
エバーグリーンのワイルドハンチはいい動きしますねー
名作だ(*゚∀゚*)!
ゴリゴリ…
ゴリゴリ…
グンッ!
当たった!?
が、バスか(´⊙ω⊙`)?
何か違和感……
数秒でバスではないと判断( ゚д゚)チガウー
はい、ニゴイさんでした。
しかも、
ライディング途中にラインブレイク:(;゙゚'ω゚'):!
私のワイルドハンチがー(´;ω;`)
琵琶湖でワイルドバンチを装備したニゴイを見かけた方は教えて下さい。
回収に行きますー
平成最後がニゴイでロストとは…
