愛車ーひょんな事からバイクを乗り換える事にー 以前はグロム 125に乗ってたのだが、体とバイクサイズが合ってない!! 職場の方からも『クマの曲芸』と言われるぐらいミスマッチ…そりゃあ、180cmのおっさんが乗ったらそうなるよーデザインが良くて購入したが、首腰にダメージがあり過ぎたなーそんなこんなで今はコレ!ホンダのレブル ✨✨2019年モデル〜車格が250ccの中ではダントツでデカイ!ゆったり乗れて子供のお迎えも可能(´∀`*)バックレストで安全◯近いうちにマフラーをモリワキにする予定ー楽しみだ!