いがみや趣味日記 -2ページ目

いがみや趣味日記

趣味に関してぼちぼち更新ー
情報交換もアリかなと…

▪️バス釣り(たまに鯉)
琵琶湖東岸メイン京都の野池なんかも(*゚▽゚*)✨

▪️バイク
レブル 250
グロム 125

▪️映画鑑賞
邦画はあまり…

ひょんな事からバイクを乗り換える事にー
 

以前はグロム  125に乗ってたのだが、





体とバイクサイズが合ってない!!  



職場の方からも

『クマの曲芸』

と言われるぐらいミスマッチ…


そりゃあ、180cmのおっさんが乗ったらそうなるよー

デザインが良くて購入したが、首腰にダメージがあり過ぎたなー






そんなこんなで今はコレ!

ホンダのレブル ✨✨
2019年モデル〜


車格が250ccの中ではダントツでデカイ!

ゆったり乗れて子供のお迎えも可能(´∀`*)

バックレストで安全◯



近いうちにマフラーをモリワキにする予定ー



楽しみだ!