忘れていたーGWですねー琵琶湖も賑わっておりますが、天気がよろしくない!そんなわけで、琵琶湖の河川に逃げております(笑)しかし侮る事なかれ、河川とて50upが釣れる(*⁰▿⁰*)!去年から狙い続けた川バスさんかな?ずっと同じ場所にいらっしゃる気が…また遊んでくれるかなー