日本★大阪|ドラマ『366日』最終回〜俳優☆小野田せっかくさん探し♪〜 | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。


6月17日(月)

今期のドラマも続々と終盤を迎えていますが、
月曜日は広瀬アリスさん×眞栄田郷敦さん主演のドラマ『366日』が最終回でした。



 今期、最後まで続けて観れたドラマは、『アンチヒーロー』『Believe-君にかける橋-』
『Destiny』とこのドラマだけだったわぁ。





ブログ繋がりの俳優★小野田せっかくさんのブログで
出演予告がある度に、楽しませて貰っている“小野田せっかくさん探し”♪

『366日』の最終回に出てらっしゃるというので、
寝床でうなされながらも、【Tver】で食いついて観ましたよ♪笑



今期のドラマ結構立て続けに出てらして、、、


『Believe-君にかける橋-』




では、法務省矯正局の矢島信夫審議官役



囚人の中を探してたのは全くの見当違いだった!魂が抜けるw



『Re:リベンジ-欲望の果てに-』



では、葬儀屋さん役



と来たので、なんとなく目星をつけて、今度は
ウエディングケーキ結婚式会場のスタッフか?
招待客の中か?







何度もこのシーンを一時停止しながら繰り返し観ました。


…が、見つからない‼︎滝汗はてなマーク





じゃぁ、音楽のチャリティコンサートの観客席か?



ココにも見当たらず、、、




エンドロールが流れ始めて、「小野田せっかく」のお名前は出て来たのに、

まだ見つけられてない‼︎驚きあせる



エンドロールの前に何度も巻き戻して観て、諦め掛けたその時…





ん⁇凝視はてなマークはてなマークはてなマークんんんん⁇



ちょっと待って‼︎あんぐり気づき








松葉杖🩼ついた小野田せっかくさん、みっけ♪ポーンハッ



最後の最後に、ココか〜‼︎ニヒヒ笑


「どや、分からんかったやろ?」とほくそ笑んでる表情にも見えるのは
気のせいですか?www


スッキリしました。


ちなみに、あまりに“小野田せっかくさん探し”に夢中になり過ぎて、
親友の披露宴で司会を務めてるのがJO1の佐藤景瑚というのも3回目くらいで
ようやく気が付きました!笑


最近シリーズ化しそうなマイブーム
新潟県出身の同世代俳優“小野田せっかくさん探し”でした♪ちゅールンルン


イベントバナー

 

 






いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは