日本★大阪|『Re:リベンジ-欲望の果てに-』小野田せっかくさん探し(2024.05.23) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪


ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 

5月23日(木)


京都伏見でのバイト出勤5日目…



呑兵衛には堪らない日本酒に携われる環境でのお仕事。
力仕事も多く、体力的にも厳しいものはありますが、
昨日も一升瓶のお酒を11本タンクに詰める作業をして
最初はお酒の注ぎ音に涎を我慢しながら楽しかったものの、
流石に後半は足腰腕プルプル…煽り今日は贅肉痛⁇w

今月も残り少なくなって来ましたが、やらないといけないことが
沢山あるけど、平日はバイトもギッシリ予定詰めちゃって、、
間に合うのかどうかの瀬戸際で焦ります!ニヤニヤあせる

ちなみに今日も朝からバイトです!

ブログもなかなか更新出来ずにモヤモヤしていますが、、、
落ち着いたらちゃんとUPします!





昨日コチラの記事で書いた…


23日(木)

フジテレビ系列

よる10時から

キラキラ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」キラキラ

第7話



ドラマは1話で脱落して観てないんんやけど、
気になるから“せっかくさん探し”しよう!と昨晩観ていたものの、
寝落ちしちゃいまして、、、チーンぐぅぐぅ爆睡←肉体労働と酒疲れw


今朝、早朝に目が覚めて見返しましたよ〜‼︎

ってか、私スゴイ‼︎って思ったのが、、、




んんん⁇





ボヤけてるけど、、、

あのシルエットは⁈滝汗ハッ







や、やっぱり‼︎ポーンハッ







せっかくさん見っけ♪チョキニヒヒルンルン


もうどこに居ても見つけられそうな気がして来ました!笑


今日も一日頑張りましょう!


イベントバナー

 








いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは