日本★大阪|『Believe-君にかける橋-』〜俳優☆小野田せっかくさん探し♪〜 | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。




中国から日本帰国中。
 

5月2日(木)

『Believe-君にかける橋-』


ドラマ観ました?

私は第二話を5-6回観ました。真顔汗笑
エッ⁈なんで⁇ねーはてなマーク





前の記事で書いたように、、、
ブログを通じて知り合った俳優☆小野田せっかくさん!



前にも出演作で“せっかくさん探し”をしたことがあるんですが、
分かりやすい役柄もあれば、セリフなしで何度観ても分からなかった役柄も
あって、今回はどっちだ⁈驚きはてなマークと警戒して、リアルタイムで1回目観ました。


…分からんかった。ニヤニヤ汗



というのも、私が注目して観たのが、、、

最初は、天海祐希の務める病院側のスタッフとか…
観てたけど、見当たらないので、一番怪しいのが、、、

❶囚人の誰か?


❷看守の誰か?


その2択しかないと思ったから、何度も停止して、そこばかり

一人一人目を凝らして必死に観たワケです。真顔


昨晩飛ばし飛ばし囚人と看守のシーンを繰り返しTverでチェックしたものの、

結局は分からずじまいでモヤモヤしながら寝落ちしてしまいました。ぐぅぐぅふとん1ふとん3




IWONU

 




まるで、水ダウの“せっかくさんを見つけるまでココから出られません”説の感じで、

朝目が覚めたら、「しまった!寝てしまった‼︎煽りせっかくさんを見つけないと‼︎」と

謎の使命感で、また最初から見返して、、、


やっぱり囚人の中にも、看守の中にも

せっかくさんが見当たらない‼︎チーンDASH!






…と諦めかけたその時‼︎




んんん⁇滝汗はてなマークはてなマーク




全くノーマークのシーンで、堂々と登場したこの御方は⁈



山田純大さん(杉良太郎さんの息子さん)と上川隆也さんに挟まれ、

貫禄あるこの出立ちは⁇


小野田せっかくさん、みっけ〜♪♪♪ニヒヒアップアップアップアップ


法務省矯正局の矢島信夫審議官

大変失礼致しました〜‼︎ニヤニヤあせるwww




 

 






こんなに堂々と出演されていたのに、
何度も見返して…
“せっかくさん探し”を楽しんだR-pandaでした♪

また何か出演されたら、お知らせ下さいね☆ウインク

※画像はテレ朝公式サイトとTverより拝借!お願いラブラブ


イエローハート余談イエローハート

 




この作品には小野武彦さんも出演されています。

小野武彦さんといえば、『踊る大捜査線』!

小野武彦さんが出演されているのを拝見すると、私はどうしても
北村総一朗さんを連想してしまいます。


ドラマ『踊る大捜査線』では、
北村総一朗さん、小野武彦さん、斉藤暁さんのトリオ
【スリーアミーゴス】が面白くて大好きでした♪爆笑ラブラブ


当時は御三方の事、てっきり同世代だとばかり思っていましたが、

最近になって北村総一朗さんのお歳を知って、ビックリ仰天‼︎

小野武彦さんより7歳も年上⁇

斉藤暁さんとは18歳差⁈(もっと失礼…魂が抜けるw)


現在も、闘病生活を送って来られて、油を摂取出来ないという食事制限を

されているとはとても思えない肌艶の良さと若々しさ‼︎真顔キラキラ

そして、シンドイながらもブログを綴られていることにアッパレ‼︎拍手


※私のお気に入りの写真、無断転載お許しください。お願い



ラブレター北村総一朗様

キラキラいつもブログ振り返って拝読させていただいております。

父の肝臓がんを乗り越える希望と励み、力になっています。

そんな方、沢山いらっしゃると思います。

この場を借りて、心より御礼申し上げます。ちゅーキラキラ




いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは