日本★大阪|最近ポチった物☆【韓国コスメ】+【蛍光色スニーカー】(2024.06.06) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 

6月6日(木)

PC乙女のトキメキ最近【楽天市場】でポチった物!


いくつかご紹介します♪指差しルンルン

先ずはスニーカー!スニーカー




グッウインク先ずは応援ポチッとお願いしますラブラブ



先日、ショッピングモールに立ち寄り、ウィンドウショッピングして帰って来ました。


ABCマートで在庫処分セールやってて、気に入ったスニーカーがあったんですが、

試着もしてみてシックリ来たにも関わらず、また衝動買いになってしまう…と懸念して

買わずに帰って来ました。



その後、やっぱり気になって、楽天市場で型番入れて検索してみたら、

セール価格と同額で見つけた上にクーポンも使えて、ポイントも貯まって

お得に買えたので、ポチッと♪


私の足はサイズもデカく、幅広でないと入らないので、毎回試着は必須なんですが…

(サイズだけでは入らないこともあるので買えないネガティブ汗)

お店で試着済みなので間違いないし、安心して買えました♪OK




最近、バイトが早番で、中学生の登校時間と重なってたのもあって、

黄色や黄緑の蛍光色のスニーカーを履いた中学生をよく見かけて、

蛍光色いいな♪キョロキョロって思ってたところ!





パッと目を引く蛍光色で、

雨の日とか暗い夜道でも安全そう!OKキラキラ

酒さえ呑み過ぎなければな〜ねーw




で、この前書いた玉虫色で「気分を上げてくれる雨傘」みたいに、

雨の日が続いても、少し気分が上がりそうなショッキングピンク色

してみたワケです!デレデレアップ






ハンマーカンマー



…ではなく、【アンダー・アーマー】

というメーカーのスニーカーは初めて買うので、少し不安もあります。

今まで自分の足に合うと感じるニューバランスしか履いてこなかったんで余計に…





ちなみに、、、

3月末にニューバランスのスニーカーを衝動買いしたんやけど、、



試着した時には気付かなかった

くるぶしのとこが微妙に当たって痛い事に履き始めて気づき…

一足で履き潰すのもなんなんで、交代で履くにはちょうど良かったかもです♪


なんせバイトが立ち仕事なので、少しでも履き心地の良いクッションの良い靴を

履いていたいです❤︎おねがい





他に、玉虫色繋がりで、、、


口紅ラメ色リップグロスキラキラ


注意注意:呑み歩いてばかりいるので、オッサンだと思われがちですが、
一応、女です。w


コロナでマスクをするようになって以降、
リップとかつけないし買わなくなったんですが、
最近はようやく再開しました!

今春に【ロムアンド】のリップを3色買いましたが、乾燥しないので気に入っています。


ただ、ラメ系をプラスしたくなったので、初めて【PORANCE】のリップグラス
安くて良さげなので、3色買ってみました♪

とにかく梅雨時期が苦手なので…
少しでも気分を上げたいです♪ニヤニヤあせる必死‼︎笑




あと、ファンデは基本的に韓国のクッションファンデを使ってるんですが、
コロナ禍で韓国ドラマにハマり、ファンになった子役上がりの女優キム・ユジョンが
CMをしていたのもあり、、、





使うようになった韓国コスメ
【ラネージュ】ネオクッションファンデ
サウナでも化粧崩れしないというのが売りで、汗掻きの私には嬉しい♪
カバー力重視のグリーンとツヤ感重視のピンク両方使ってたし、
リピもしていました。



昨年は、【TIR TIR】のクッションファンデが話題になり、気になったので、、、


YouTubeで比較動画をいくつか見た結果、カバー力高めでナチュラルなピンクのを

使い始め、、、



初回に限定企画で携帯用のミニサイズのとセットになったのを買い、

めっちゃお得感♪

なかなかタイミングよくこのセット出ないんですが、、、

母にも買ってあげたら、母も愛用するようになり、、、


クリスマスには【Holiday Edition】というクリスマス限定バージョンのセットも

冬なのでしっとりツヤ感のシルバーのセットを母の分も買ってあげて、、、



今のところ、【TIR TIR】はお気に入りでリピしているんですが、
中身だけ詰め替えたいと思っても、探せばあるにはあるけど却って高くつくので
結局無駄にケースごと毎回買い替えてます。魂が抜ける無駄〜


で、先月、母がまたピンクの【TIR TIR】買って欲しいと言うので、
ついでに自分がずーっと気になってたブルーのヒンヤリするという
【クール・サン・クッション】を買ってみました!




事前にYouTube動画でレビューは聞いてたから、

ある程度は分かってたんだけど、、、


❶カラーが一色で選べない

❷気持ちひんやりする程度


実際に買ってみると、正にそこで、、、

❶カラー選べないので、顔色に合ってない
❷ヒンヤリ…というより、ヒリヒリ感が…ネガティブ汗微妙…


どうしてもどんな感じか気になったので買ってみたけど、
これは買わんで良かった!魂が抜けるというのが私の感想!



結局、期間限定で例のミニサイズとセットでお得なのが出てたので、
ピンクの【TIR TIR】を2つポチりました。


このお得なセットは数量限定・期間限定で
たまぁにしか出ないので、
見つけた時に買っておくべし‼︎おいでニヤニヤ


以上、最近ポチった物でした〜♪



イベントバナー

 

 






いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは