日本★大阪|6月も始まりました!(2024.06.05) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。


中国から日本帰国中。
 

6月5日(水)

今月もバイト生活始まりました!



先月、ゴールデンウィーク明けから京都伏見で日本酒に携わる
バイトを始めたR-panda。

少しずつ慣れて来て、初月5月は無事やり終え、
6月のバイト生活今日からスタートです!



相変わらず、日本酒の酒蔵が建ち並ぶ京都伏見(中書島)まで通勤するのは楽しいし、
仕事中に日本酒の試飲できたり、呑兵衛にはたまらん!


ただ、誘惑も多いので、自制するのに苦労してます。笑い泣き笑


あの『記憶ぶっ飛び事件』
その後どうなったかもUPしようと思って
書きかけの記事はあるんやけど、なかなか思うように行かず…ショボーンもやもやイライラ

たまに休みがあると、ゆっくりしちゃったり、ウォーキングに出かけるので
ブログの更新が疎かになりがち…

思うようにはいきません。






ま、その一環で、《餃子の王将》に頻繁に行っているR-panda!


ちなみに、今日は水曜日で「2人前以上で1人前無料クーポン」が
1日限定で出てたので、行かんわけには行かず、、、
え?なんで?ねーあせるw


焼き餃子2人前とハイボール一杯だけ呑んで帰って来ました!てへぺろ






そしたらね、、、
「なんで今日はこんなに早いの⁈なんで?」


母親がうるさい‼︎






なんでって、いつも何処かに寄って呑んで帰ってるけど、
今日は餃子2人前でさっさと引き上げたから早いんや‼︎ムキームカムカ


…なんて言えるわけないやん⁈笑



餃子の匂いプンプンさせてたと思うけど、、、
そこは突っ込まれることなく、、www



今日はすき焼き風煮❤︎よだれ


何食わぬ顔で、晩ごはん食べて、

焼酎お湯割り3杯いただき、ご馳走様でした!




今月も頑張っていきましょう!グーちゅールンルン




イベントバナー

 







いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは