日本★大阪|最近ポチった物☆韓国コスメ 【LANEIGE】ネオクッションファンデ | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 

9月19日(月)

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


やってますが、実質今夜迄ですね。

深夜終了なので…

いつもうっかり…してしまいます。



私は欲しい時にすぐに欲しくなってポチッてしまうので、

イベントを待ちきれずに注文してしまい、

イベントスタート日に届いたものがありました!



それは、韓国コスメ❤︎

コロンとして可愛いビジュアルにも惚れ❤︎ラブキューン




韓国から直送なので、

9/11(日)午前中に注文して、9/19(月)に届きました♪

約1週間かかりますね。






ワクワクして、ダンボールの封開けたら、、、



BTSのV(テテ)と画像が流出して熱愛報道出てるお相手

BLACKPINKのジェニーの広告【AMORE PACIFIC】がデデーンと

出て来て、テンション下がってもうたけど、、真顔ダウン←テテ推し笑





6月に買ったファンデの使い心地が思った以上に良かったので、、、


超密着 キープ力重視のマットとは別のツヤ重視タイプのグロウ

買ってみたくなり、、

前回買ったショップで買うとなると、韓国から直送で日にちもかかるから…と、

ついでに今使ってるマットの詰め替え用レフィルも

買っておくことにしました。



  

【LANEIGE】ネオクッションファンデ(マット)

下矢印下矢印下矢印

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




ちなみに、R-pandaが購入した時は、

32%OFFの3,978円でした♪てへぺろ

初回は、オマケがいっぱい付いたのを買いました。


思ってた以上にオマケが付いてきて、ビックリしたけど♪あんぐり気づき





今愛用中のマットタイプの

詰め替え用レフィルを買おうと注文!

 下矢印下矢印下矢印

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






そして、今回の本命は、、、


【LANEIGE】ネオクッションファンデ(グロウ)



ピンクの箱がそうなんですが、、、

コロンとして可愛い❤︎目がハート飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


「本体+レフィル」と書いてあったので、ケースとレフィルの商品だと

勘違いして注文してしまったんですが、、、


本体とは別に詰め替え用レフィルがついてて、、、



このスポンジ気持ち良いのよね〜❤︎


グリーンの方は切り込み入ってるけど、コッチは入ってない。



まさかと思って、開けてみると、、、


ちゃんとレフィル付きの本体でした!!ポーンハッないと思ったのに‼︎


レフィル付きの本体+換えのレフィルのセットなのね?




ずっと中国でほぼノーメイク生活を送ってたので、

こういうことにはすっかり疎くなってしまって、

アカンわ〜チーン汗ボチボチ日本人女に戻る努力をしています。笑




で、また今回のオマケもこんなに沢山付いてて、

お得感満載♪指差し飛び出すハート




肝心のファンデの感想なんですが、、、

マット(グリーン)の方は、「サウナでも落ちない」を謳い文句にしている
だけあって、猛暑にウォーキングして汗だくなっても落ちなかったし、
マスクにもつきませんでした。

今回買ったグロウ(ピンク)の方は、しっとりツヤが出るので
これから乾燥しがちな秋冬にはええんちゃうかな?
と期待しています。

ただマットよりもカバー力は落ちます。魂が抜ける



私が大好きな名子役から大人の女優に成長した

キム・ユジョンちゃんがイメージキャラクターを務めているという

不純な動機で買ってみた韓国コスメですが、、、笑



すっかり気に入りました❤︎ちゅー



イベントバナー

 







いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは