日本★大阪|今日の亀の甲羅干し+俳優“せっかくさん探し”(2024.06.01) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。




中国から日本帰国中。
 
6月1日(土)


今日の亀の甲羅干し







今日もお休みだったので、近くのショッピングモールまで歩いて
ウィンドウショッピングを楽しんできました♪

その道中、川沿いの道を歩きながら、最近の楽しみ…
亀の甲羅干しの様子を覗き見♪



オッ!アッチもコッチも団体さんで!







あまりにアチコチで甲羅干ししてるので、
笑けてきて、、、
一人ニヤつきながら歩いていました。ニヒヒあせる
キモッ‼︎ねーw



これから梅雨の時期に入って気分が滅入らないように+安全の為?
蛍光色のスニーカーが欲しいなぁと思って、靴屋さんを見ていたら
在庫処分で【アンダーアーマー】のショッキングピンクのスニーカーを見つけました。
私の足、基本幅広じゃないとは入らないのですが、サイズもぴったり‼︎
そこで買おうか躊躇したけど、楽天で探してみようと一旦保留に。。。
衝動買いは回避しました。真顔
私はニューバランスとスケッチャーズしか履かないので、
【アンダーアーマー】⁇って感じですが、試着してみたら履き心地は良かったので
楽天のセールで買おうかな〜❤︎チュー
その後、最近ドラマもバラエティも全然観れていなかったので、
【Tver】で見逃し配信視聴!



『鬼レンチャン』のWEST.濱田、神ちゃん、Travis Japan松田元太の
パフォーマンスは最高やった〜‼︎
あの曲だけで映像残してほしいわぁ☆

あと、、

ハリウリサの『ヴィルマ』


ダウンタウンの浜ちゃんのモノマネの子ってのは知ってるけど、
名前も知らんかったし、
フィリピン人と日本人のハーフだったのも知らんかったし、
LGBTQであることも…
このフィリピン人の母への思いを綴った歌を聴いて知った。

ってか、初めて聴いたけど、ええ曲であまりに感動して、鼻水垂れながら号泣してしまった〜笑い泣き
歌もめっちゃ上手いし〜‼︎

まだ聴いてない人には、是非一度聴いてもらいたい☆



“せっかくさん探し”指差し


ブログ繋がりの俳優☆小野田せっかくさん


ブログでまたドラマに出ると告知があったので、
必死でリアルタイムで観ようと…
バイト疲れで気が朦朧としてる中、ウトウト…
なんとか最後まで見終わったんですが、「アレ⁇凝視はてなマーク出てこなかったぞ〜?」
と思ったら、今回は『Believe-君にかける橋-』の方ではなく、、、、


小野田せっかくさんのブログ見返したら、、、

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』の方だった‼︎ゲッソリガーンハッw

ってことは、、、葬儀屋さん役⁈





芳根京子ちゃんの右背後にせっかくさん見っけ♪指差しルンルン



場面が暗めなので、自信がありませんが、前回からの流れで
葬儀屋さんだと思うのですが、如何でしょう?ニヤニヤ

今日は久しぶりにゆっくり出来た感じです♪


イベントバナー

 


 

 

 

 






いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは