ゴジラ超簡単感想‼︎&お知らせ | 伊賀栗の狂人日記

伊賀栗の狂人日記

どこにでもいる狂人による不定期更新ブログです。

{4414CD3F-C14F-49C2-B2E9-BD0C8096DE50}

皆の衆‼︎
シン・ゴジラ
大傑作だぞ!

滝野監督らしさがいい意味と悪い意味で全開だったけど、初代から現在までに作られたゴジラという1つの存在に対して、敬意を表してた大傑作だぞ‼︎見逃してはダメだ‼︎見るんだ‼︎
特にIMAX版は画面が広いため隅々まで詳しく見れるからオススメだぞ‼︎8月10日までだけど。

とにかく、この映画は
ゴジラを詳しく知らなくても
ゴジラアンチでも
特撮マニアでも
兵器マニアでも
エヴァファンでも
てか全人類が見るべきだと思うぞ!
批判するのもベタ褒めするかはそれぞれ個人の事だけど、とにかく見てほしい。
今回のゴジラは、
ゴジラという1つの危機に立ち向かう熱き日本人達の最高にカッコいい話なんだ。
登場人物一人一人が重要な役割を果たして行くのだけど、とにかくかっこいいんだよ!
早口で喋るけど‼︎
あと石原さとみがエセ英語話すけど‼︎
↑これ結構マイナスポイント
てか、俺初めてかもしれないぞ登場人物一人一人の演技が最高にかっこいいと思うの。

長谷川博己さんは進撃の巨人のナルシスト風の男から一変、最後までゴジラに立ち向かう覚悟を決めているカッコいい副長官に。
國村隼さんは、進撃の巨人の小物臭がする黒幕から一変めっさカッコいい統合幕僚長に。
監督であり俳優でもある塚本晋也さんは、めっちゃくちゃ迫力のある生物学者を。
余貴美子さんは男勝りでめっちゃかっこいい防衛大臣を。
大杉漣さんは苦悩しながらも頑張って現実よりも働きまくる総理大臣を。
市川実日子さんは本作で一番早口で状況を教えてくれるもう1人の語り部であるかっこいい補佐官を。

まずい、かっこいいとしか言ってねぇ。


とにかく、このシン・ゴジラはかっこいい日本人達のかっこいい活躍を描くのと同時に、ゴジラを1つの危機として描いている大傑作なんだ!
でも、これ見る前に最低限の知識として1954年版のオリジナル版を見た方がいいぞ。

とにかく1人でも多くの方に見て欲しいんだよ‼︎頼むよ‼︎
恋愛モノもいいと思うけどさ!
たまには日本が本気出して復活させた日本製のゴジラをスクリーンで見てくれよな‼︎





100点
ツッコミどころの多さは多数あり
でもゴジラはちゃんと戻ってきた。





お知らせ

本日
18時30分から21時30分
中央区の勝どき区民会館で
ヒナタカさん主催の
シン・ゴジラを語る会が開催します。
自分もこれに参加しますが、
現時刻(2時19分)での参加予定者は

{1CA6F3FA-C60E-41FC-A665-4F16FEEFB451}

自分とヒナタカさんの2名だけです。
ちなみに参加人数の上限は
24人です。

{27D1BA1E-A5DB-40F6-99A3-B3827DC6C320}

ちょっと少ないですね(涙)
いくらなんでも2人というのは少なすぎるため、
どうか参加したい方がいたら是非参加してほしいですm(_ _)m
シン・ゴジラについて3時間ずっと喋りまくるこの機会を楽しんでもらいたいです。
シン・ゴジラのここが最高だった、ここが酷かった、急なエヴァはないわ〜、特撮カッコよすぎるは、などなど語りつくしたいので宜しくお願いします。
参加費は
無料です。

どうかお願いしますm(_ _)m




ではまた今度m(_ _)m