近況報告 | 伊賀栗の狂人日記

伊賀栗の狂人日記

どこにでもいる狂人による不定期更新ブログです。

明日大学の打ち上げ。
さてさて、どうなることやら。


近況報告いきまーす



ファインディング・ドリーは障害について語った素晴らしい教育映画だった。


遅くなりましたが見ましたよ、
ファインディング・ドリー。
本当にいい作品ですよコレ。
障害を1つの個性として扱い、その個性を生かして問題を解決するという俺にとってドストライクな内容でしたよ。


バイトが大変‼︎
でも金稼ぐために頑張る!

来月までに金を稼がなければ。

だって今月の映画と来月だけで見たい映画(DVD含めて)20本以上あるもん!
おまけにコミケもあるからさあ大変‼︎
俺の財産爆発四散だよ‼︎
シングストーリーと裸足の季節も見たいよ。
{83F4CD28-A180-40E5-9DB6-64653625719F}てかシネマカリテでやってる
デビルズメタルが超見たい

友達とカラオケ行きました
クソ下手な歌声で喉がガラガラになりました。


とまあこんな感じです。

普通だな!

大学の宿題?
そんなものないないないーいの。


ではまた今度m(__)m








デビルズメタル明日には見たいなぁ。











打ち上げ無事に終えられたらいいなぁ。