近況報告 | 伊賀栗の狂人日記

伊賀栗の狂人日記

どこにでもいる狂人による不定期更新ブログです。

最近全然眠れん
そのおかげでコミケ行った日は大体27時間ぐらい起きてた。

なんだこの謎の自慢

というわけで近況報告です。


X メン アポカリプスは
シリーズ
最高傑作だ!
見てくれよな!

ゴーストバスターズは色々気になったところはあるものの楽しかった。3Dも凄え楽しかった。
(なっち語出してくれるのも日本限定の楽しみの1つ)

ジャングルブックはディズニーらしさ満載にコミュニティーのあり方をよく描いた作品でした。吹き替え版も満足できるよ。




映画のある視点について語ろうの会に参加しました。

個人的には前回のテラフォーマーズの会よりちゃんと喋れた気がします。今回の会は本当にいい経験になりました。様々な人の感想に、この映画いいよねという意見交換に
成宮さんのクソ難しい問題に
様々な楽しみがありました。
次回も参加したいです。

さてさて、皆様。

行ってきたぜ
コミケ。
買ったぜ
同人誌
(薄い本)
感想?




本当コミケは
地獄だぜ‼︎

太陽に焼き殺されそうになった待機中

人に押し殺されて圧殺されそうになった移動

そして朝飯と昼飯食わなかったために起こった軽い体調不良と熱中症。

でも欲しい同人誌は買えた。
しかし、同時に好きな絵師のところにたどり着けずに諦めたりもした。結果として15冊買えたが次回は諦めずに頑張りたいです。
次回の冬コミのモットーは

諦めずに
最後までこの同人誌を買おう
です。
あと冬コミは予算多めにします。

そして、コミケの翌日にバイトのシフト4日連続で入れたら死ねるということも覚えたので冬コミのさいは気をつけます。

終わりがてらに一句






夏休み
彼女もできず
終わるのか

いがぐり心の一句

次回鑑賞予定作品

ペット
3D版はTOHOシネマズ新宿だけ

サイレントナイト
悪魔のサンタクロース
これ第一優先

アンブレインデッド
見れたら見たい

ミュータントニンジャタートルズ 影-シャドウズ-
できたら4DXでみたい
期待してるよ。
デイヴ・グリーン監督


これくらいですかね

ではまた今度m(__)m