こんにちは

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

昨日、コバと開催したイベント

【コバ&ぐりちゃんと水族館に行ってイルカを見る会】に、

4名の方々が参加してくださって、とても嬉しかったです。ニコニコラブラブ

 

イベント終了後、参加者の方から様々なご感想をいただきましたので、今回はその一部をご紹介したいと思います。


◆Sさまより◆


3時間程度という時間がちょうど良かったです。
はじめましての方も多かったので最初は緊張しましたが、水族館で楽しみつつお茶会はリラックスしてお話できました。

個人的には、お茶を飲みながらお話する時間がもう少し長いと嬉しいなと思いました。
でもこれ以上時間が長くなるとグダグダしてしまうかもしれませんよね。


私のように遠方からでも参加しやすい時間設定でした。
今回の品川は東京駅からもアクセスしやすかったので助かりました。


新幹線の時間や経路をコバさんとぐりちゃんが親切に教えてくださり、大変助かりました。
ありがとうございました。

 


集まった方のお話を聞きながら、自分の状況と重なることも多く、オープンカウンセリングのような居心地の良い空間に感じました。

お遊び企画だけど、お遊びだけじゃない!というか、オンラインのセミナーでは味わえない楽しさやコミュニケーションができて嬉しかったです。


私は、これから起業してお茶会やカウンセリングをしてみたいなという思いがあり、だったら実際にそれをやっている人に会ってみよう〜!という感じで参加させていただきました。

実際に参加してみて、こんな風にやってるんだなぁということを肌を通して感じられ、リアルに足を運んで良かったです。

今後の活動のヒントになることがたくさん詰まっていました。
そして純粋に水族館のお魚に癒され、ケーキとコーヒーもおいしくいただきました。


またコバさんとぐりちゃんに会いに行きたいと思います。
一緒に参加したメンバーさんもみな優しくて、ご縁だなぁと思いました。
楽しい1日をありがとうございました。
 

 


Sさま、ありがとうございました!ニコニコラブラブ

 

 


初めは緊張されていたそうですが、

水族館で楽しんでからお茶会を行うことで、リラックスした雰囲気でお話ができたとのこと。よかったです。
 

他の参加者さんのお話を聞きながら、ご自身の状況と重ね合わせることができて、「オープンカウンセリングのような居心地の良い空間に感じました。」と言っていただき、私たちもとっても嬉しいです。

 

 

Sさまは「これから起業してお茶会やカウンセリングをしてみたい」とおっしゃって、参加してくださいました。

 

Sさまの将来のビジョンや目標に向けて、新たなインスピレーションを得られて、今後のご活動のヒントになっていたら嬉しいです。にっこり飛び出すハート

 

 

image

 

 

Sさま、ご参加くださってありがとうございました!

 

今回の【コバ&ぐりちゃんと水族館に行ってイルカを見る会】で、オンラインのセミナーでは味わえない楽しさや、コミュニケーションを体験してくださったこと、すっごく嬉しいし、なにより私たち自身もとっても楽しかったです!

 

 

参加者の皆さんからいただいたご感想を読みながら、私たちもより良いイベントを提供していくためのヒントを得ることができました。


次回のイベントでは、さらに参加者の皆さんと楽しめるような企画や内容を考えていきたいと思います。

 

ぜひ次回のイベントもお楽しみに!


image

 


今回のイベントへご参加くださったみなさま、ありがとうございます。

そして素敵な感想をいただき、心から感謝申し上げます。

 

また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


それでは、栗林あや(いがぐりこ)でした!

 

 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

「言ってみる」ことでブレーキをはずす

心屋リセットカウンセリングのご予約はこちら

 

 

 現在募集中の講座・イベントのお知らせ

    

GW特別企画!

『動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編』バックナンバー見放題

開催中です!

>>GW特別企画!『動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編』バックナンバー見放題 商品ページはこちらです

 

 
 
5/27(土)理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール
 
 
ご登録いただくと、翌日から毎朝8時に、全5通のメールが配信されます。

 

>>【メール講座】「イヤな気持ち」を5ステップで吹き飛ばす! 思い通りに生きる人のメール講座

 

 

ご登録いただくと、3日に1回の頻度で全5通のメールが配信されます。

>>【メール講座】自己価値感を高めて対人関係に自信をつける2週間基礎訓練メール講座

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます