栗林あや(いがぐりこ)です。

 

12月19日から始めた、ダイエット。

 

 

 

 

12月19日(月) 59.1kg だったのが・・・

 

image

 

下矢印下矢印下矢印

 

なんと!本日

1月12日(木) 55.6kg に痩せました!

 

image

 

image

 
 
 
約3週間ちょっとで、-3.5kg!!びっくりキラキラキラキラ
 
image
 
1週間に1kg減なので、
無理なくいい感じで痩せてきています。
 
 

年末年始の暴飲暴食で

太るかと思ったけど、

 

実際は嫁の業務があって

チャキチャキ動いていたし、

 

むしろそんなに食べずにいられたので、

無事乗り越えられました!

 

いい感じで減ってきて嬉しい!おねがい飛び出すハート

 

 

 

【やってること】
 

里っちに教えてもらった簡単なストレッチ。

・脂っこい食事をなるべく控える。

・「あすけん」アプリで、食事カロリーを記録する。

・深夜の夜食をインスタントスープに乾燥野菜を投入したものにする(今まではチーズ増し増しピザトーストなどを食べてた)

・FAPでトラウマ記憶の解放

 
人生で一番、無理のないダイエットかもしれませんびっくりキラキラ
ぜんぜんツラくない!
 
むしろ、なぜ痩せてるのか不思議なくらいだし、
体調もいい!
 
 
あれ???
 
今まで「ダイエットってしんどくてつらいモノ(+_+)」って思ってたのが
「ダイエットって簡単かも???」って思えるようになってきた!びっくりキラキラ
 
 
 
 
昨日はですね。
 
スーパーで
さつまいもの甘納豆を買ってしましました。(笑)
 
大好きなのです。
 
やばい、、、(@Σ@;)
さつまいも甘納豆が美味しすぎる!!!
 

100gあたり349kcal。
 
そう思って、裏の表示をよくよく見たら・・・・
 
 
「NET 500g」
 
 
え!これ!一袋500g?!(@Σ@;)

ってことは、
349kcal✖️5=1745キロカロリー?!!

え!!!半分くらい食べちゃったよ!!

わし、900キロカロリーくらい
さつまいも甘納豆🍠を食べてしまった!!!!
 
どええええ!!
びっくり!
 
 
今朝起きて
おそるおそる体重計に乗ってみましたが、
増えてませんでした。(笑)
 
よかった。
 
image
 
 
ダイエットのアドバイスをくれた里っちが
「もし食べすぎたとしても、48時間で、食べた量を調整すれば大丈夫!」って言っていたのは、本当かもしれません。
 
 

 今日の食事を気をつけたからだいじょうぶ!おねがい飛び出すハート

 

そんな感じでゆるゆるやってます。

 

 

わたし、もしかしたら、

身体が「痩せ痩せ燃焼モード」に入ったかもしれない!

 

身体が軽いし、体調もいい。

 

ユニクロのLサイズのズボンが

ちょっとウエストがゆるくなってきた!びっくりキラキラ

 

 

あと、お風呂場の脱衣所に鏡があるんだけど、

お腹がへっこんできたし、

おケツのボテっ!とした感じがなくなって

可愛らしくなってきました!(笑)

 

変化が目に見えると嬉しいな!おねがい
 
引き続き頑張ります!
 
 
 
 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

「言ってみる」ことでブレーキをはずす

心屋リセットカウンセリングのご予約はこちら

 

 

 現在募集中の講座・イベントのお知らせ

 

>>1/15(日) Zoom カウンセラーが教える悩みの紐解き方 テーマ:「どうせ」と「やっぱり」の法則 お申し込みはこちらです

 

 

>>1月21日(土)開講 理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらです

 
 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます