栗林あや(いがぐりこ)です。

 

今日は昨日に引き続き、

コバの単発セミナー

「【特別企画】恋愛のセルフイメージ爆上がりセミナー」を開催しました!

 

 

 

 

今日もおもしろかった!

 

 

セミナーでは、

意中の相手に彼女がいたり、

年齢が上だったり、
ちょうどいい相手がいない。

そんな時のケースや、

 

LINEの返信がない時の話、
彼が音信不通になってしまった時の話など、

 

「彼に飽きられちゃったかな、嫌われちゃったかな」

そんなふうに不安になった時に

どう考えたらいいか、

のお話がありました。

 

とても興味深かったです。

 

 

 

 

コバ:


セルフフイメージを爆上げするには、
セルフイメージを下げる要因を減らしていくこと。


私が我慢したほうが、

彼が幸せになるって、

彼のことを配慮してしまうことをやめること。

自分の感情を我慢したところで、

だれも幸せにならない。

心がどんどんすり減っていくだけ。


男性は私を幸せにしてくれるモノ。

相談したい時、
困った時、
自分の都合のいいように使っていい。


 

 

恋愛で悩んでいる時、

まずは周りの世界を自分中心に考えていくこと。

 

 

このセミナーでは3時間をかけて

自分の気持ちを大事にすることを学びました。

 

 

 

わたしも、

「自分にとってのしあわせってどんなものだろう?」って

これからも意識していきたいなって思いました。

 

 

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました!おねがいラブラブ

 

 

下矢印「【特別企画】恋愛のセルフイメージ爆上がりセミナー」ってなに??下矢印

 

この「【特別企画】恋愛のセルフイメージ爆上がりセミナー」

 

あなたのありたい女性像や

欲しい恋愛のカタチや

なりたい未来をみつけて

少しずつやさしく変えていく方法を

お伝えするセミナーです。

 

セルフイメージの仕組みを知って

仲良くなれると、

 

恋愛やパートナーシップにおいて

嬉しい事だけじゃなく

ヘコむようなことがあっても、

「私だから大丈夫」って

思えるようになりますよ。

 

 

また、このセミナーでは

恋愛の効果バツグンの

セルフイメージを無理なく書き換えるワークを

ふんだんに盛り込んでいます。


「自分がどんな恋愛をしたいのか、どうなりたいのか、よくわからない」

 

「やっぱり自分は変われない」

 

「いっつも同じ関係性で悩んだり、同じ恋愛の悩みでつまずいてしまう」

 

「夢や叶えたい目標がある」

 

「恋愛を楽しみながら、より豊かで幸せな人生を見つけたい」

 

 

そんなあなたが悩んでいる現状から
一歩前へ踏み出して、

自信をもって

恋愛を楽しむコツをお伝えしていきます。

 

東京五反田の会場でも、オンラインのZOOMでも受けられます。

 

 

 

また次に開催する時、

お知らせしますね〜!!

 

 

 

 

 現在募集中の講座・イベントのお知らせ

 

 

>>9月30日(金)開講!ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第5期お申込みはこちらです。

 

 

>>10月8日(土)&10月9日(日)私を幸せにするセクシュアリティ講座お申し込みはこちらです

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます