栗林あや(いがぐりこ)です。

 

コバさんとまなつくで動画配信している

 

 

 

 

月会員・年会員のみなさまに、

コバの起業でうまくいく裏ワザを詰め込んだ動画を、

週1回、月4本配信しているよ。おねがいラブラブ

 

ただいま会員募集中です!

 

>>「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」月会員・年会員の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

今週4月3日(日)配信の動画は

うまくいかないときは正攻法で自信を取り戻そう です。

 

 

今回は、コバさん主催の起業支援スクール終了後の収録でした。

 

 

「うまくいかないときにどうしたらいい?」

 

そんな話をしています。

 

わたしは、スクールの中でコバさんが教えてくれたこんな話が、胸に響いたのでしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかないとき、

多くの人が、新しい方法を手に入れようと必死になったり、その方法でもうまくいかない自分を責めたりしちゃう。

 

 

 

 

 

 

それだと、自分責めの苦しいループにハマっちゃうんだよね。そして、そこから抜け出せなくなる。

 

 

 

 

うまくいかない時こそ、そんな自分に寄り添って、

自分がやりたかったことってなんだったのか?って

あらためて立ち返る時期なんだな、って思ったよ。おねがい

 

 

 

 

 

 

うまくいかないときは、その時期を「自分がやりたかったことを見直す」ために、有効活用するチャンスだね。

 

 

 

 

 

コバ:「じゃあ、今月はこれで・・」

 

 

おいおいっ!バイバイムカムカ

 

 

ぐり;「ねえ、じゃあ、私からも質問。

『自分に寄り添ってあげる』って、具体的にどうすること??」

 

 

これ、知りたいよね。びっくりキラキラ

 

 

 

続きは

 

4月2日(土)配信

うまくいかないときは正攻法で自信を取り戻そうをぜひ見てね!

 

 

 

 

 

ただいま会員受付中です!

>>『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』会員登録の詳細はこちらです。

 

 

 

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

 


「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」のカリキュラム
こんな内容でお届けするよ。


==============

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾・4月号
1週目 うまくいかないときは正攻法で自信を取り戻そう
2週目 モチベーションが続かない決定的な理由
3週目 逆転の発想で現実を変えてみよう
4週目 マーケティングの王道をちゃんと知っておこう

==============


起業して活躍したいあなたに!

 

コバの起業でうまくいく裏ワザを詰め込んだ動画を、

週1回、月4本、配信します。

 

 

>>「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」月会員・年会員の登録はここをクリックしてね

 



配信済の過去の動画は<単品商品>として

いつでも購入できます♪
 

>>大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾<単品商品> のページを見るには、ここをクリックしてね

 

 

 

姉妹品の

 

動画で学ぶ恋愛スクール

実践ケーススタディ編 も大好評です!

 

 

動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編

会員登録はこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

大人気!コバの恋愛スクールがついに動画スクールになって登場!
コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、ひとつひとつ動画でお答えしていく「実践ケーススタディ」の動画です。
週1回、月3本動画を配信するサービスです。

 

 

そして、リアルで

東京五反田のコバのセミナールームで開催している

起業支援スクール。

 

ただいま参加受付中です!ウインクラブラブ

会場でも、ZOOMでも受けられるよ!

 

>>4月30日(土)開講 最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第15期お申し込みと詳細はこちらです。

 

お待ちしています。