毎度「わかりやすかった!」と大好評の

 

カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』

 

第7回目を開催します!おねがいラブラブラブラブ

 

3月19日(土) 13:30〜15:30の開催です。

 

ご参加受付中です!

 

 

ある「コツ」を意識するだけで、

あなたの告知文はちゃんと

「伝わる」告知文になります。

 

「伝わる」告知文を書くことに興味がある方は

ぜひご参加ください。

 

 

終了後、講座のアーカイブ動画と資料(テキスト)を

みなさまにお配りします。

当日時間にご参加いただけない方や

誰にも知られずこっそり受講したい方も、

後から動画でご覧いただけますので、ご安心ください。

 

 

>>『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』3月19日(土)のお申し込みはこちらです

 


 

 

2022年3月19日(土)13:30〜15:30
オンラインZOOMにて

カウンセラー・セラピストのための
「伝わる」告知文の書き方講座

 
を開催します。

 

 

>>すぐにお申込みページを見たい方はこちらです。

 

 

 

 

★★このような方におすすめです★★


・告知文をどう書いたらいいのかわからない方。
・書いても無反応だったり、何を書くか迷って
 告知文作成に時間や労力がかかってしまう方。
・反響のある告知文を書きたい方。
 


 

★★★期待できる効果★★★

・注目度が高く「伝わる」告知文を書けるようになります。
・自分らしさを出しながら、
 お申し込みを促す告知文が書けるようになります。
・あなたの講座やあなた自身の魅力を、
 読んでいる人に伝えることができるようになります。
 

 

 

カウンセラー・セラピストなど、

人と関わる仕事をしている方へ。


あなたには「やりたい講座」や

「やれるイベント」があります。
 
そして、それを行動に移せば結果を出せることも、

自分ではわかっています。
 

でも、うまく伝えられない。

うまく伝わらない。

告知文をどう書いたらいいのかわからず、

時間ばかりがかかってしまう。
 
やっとこさ準備が整って、

告知したのに無反応。
 
せっかく講座やイベントを開催するのに、

お知らせ業務で疲れて停滞しまった・・・。
 

「反響のある告知文をもっとラクに書けたら、結果が出せて、積極的に開催ができるのに!」
 
そんなふうに悩んでいませんか?

 

 

 

 

この講座は、大人気の

「カウンセラー・セラピストのための」仕事術シリーズです。

 

今回は「伝わる告知文の書き方」をお伝えします。

 

 

 

わたくし、栗林あや(いがぐりこ)は、

講師向けのサポート業務をする中で、

 

数々の講師からセミナー、イベント、

連続講座の告知文制作を依頼いただき

告知文の代筆をおこなってきました。

 

過去5年間で、私が告知文を書かせていただいた講座の売上は

なんと5100万円を超えます。

 

この売上は、シークレットで告知文制作をさせていただいた分や間接的に制作を依頼された分は含まれていませんので、

実際に私が書いた告知文での講座の総売上の実績は、

もっとずっと多くなります。

 

 

 

なぜ、わたしがこんなにも人の集まる告知文を書けるのか。

 

秘密はあるんですよ。めちゃあるんですよ。

 

 


 

 

このたび私は、あなたのように

「伝わる」告知文を書きたい方のために、

2時間のオンライン講座を作りました。

 

 

私たちはライターや小説家さんではありませんので、

文章力を上げる必要はありません。

 

マーケティングビジネスにありがちな

「胡散臭い集客テンプレート」を使う必要もありません。

 

 

ある「コツ」を意識するだけで、

あなたの告知分はちゃんと「伝わる」告知文になります。

 

 

image

 

 

普段、わたしが使っている告知文の書き方を知ると、

注目度が高く

「伝わる」告知文を書けるようになります。

 

自分らしさを出した告知文が書けます。

 

お申し込みを促す

告知文が書けるようになります。

 

あなたの講座や、

あなた自身の魅力を読んでいる人に

伝えることができるようになります。

 

 

あなたのお仕事はもっと「楽」になるし、

もっと「楽しく」なります。

 

 

効果的にラクに講座の告知文を書くことができたら、

時間と気持ちに余裕が生まれます。

 

もっともっと講座の内容を充実させたり、

クライアントさんと交流をもったり、

自分のやりたいことをやったり、

知見を深めたりする「時間」と「気持ちのゆとり」が増えるのです。

 

 

私からしてみると、なぜ、

みんながこれらのコツに気づかないのか不思議でなりません。

 

 

「伝わる」告知文は、

楽しくラクに書けるのです。

 

「伝わる」告知文を書くことに興味がある方は、

ぜひご参加ください。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この講座は、経験から、試行錯誤と改良を重ねて作り上げた、いがぐりこオリジナルの講座となっております。

 

 

 

 

終了後、講座のアーカイブ動画と資料(テキスト)をみなさまにお配りします。

当日時間にご参加いただけない方も、

後から動画でご覧いただけますので

ご安心ください。

 

ご参加お待ちしています。

 

 


 

カウンセラー・セラピストのための
「伝わる」告知文の書き方講座

 

日時:2022年3月19日(土) 13:30〜15:30

場所:オンラインZOOM

 

参加費:銀行振込 11,500円(税込)

(オンライン決済も可能です。)

 

>>お申し込みはこちらです