栗林あや(いがぐりこ)です。

 

今日はコバの単発セミナー

「【クリスマス特別企画】恋愛のセルフイメージ爆上がりセミナー」を開催しました!

 

 

 

今日は、クリスマス当日。

 

東京五反田の会場とオンラインのZOOMで

計10名のみなさまにご参加いただきました。おねがいラブラブ

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

下矢印「【クリスマス特別企画】恋愛のセルフイメージ爆上がりセミナー」ってなに??下矢印

 

この「【クリスマス特別企画】恋愛のセルフイメージ爆上がりセミナー」

 

あなたのありたい女性像や

欲しい恋愛のカタチや

なりたい未来をみつけて

少しずつやさしく変えていく方法を

お伝えするセミナーです。

 

セルフイメージの仕組みを知って

仲良くなれると、

 

恋愛やパートナーシップにおいて

嬉しい事だけじゃなく

ヘコむようなことがあっても、

「私だから大丈夫」って

思えるようになりますよ。

 

 

また、このセミナーでは

恋愛の効果バツグンの

セルフイメージを無理なく書き換えるワークを

ふんだんに盛り込んでいます。


「自分がどんな恋愛をしたいのか、どうなりたいのか、よくわからない」

 

「やっぱり自分は変われない」

 

「いっつも同じ関係性で悩んだり、同じ恋愛の悩みでつまずいてしまう」

 

「夢や叶えたい目標がある」

 

「恋愛を楽しみながら、より豊かで幸せな人生を見つけたい」

 

 

そんなあなたが悩んでいる現状から
一歩前へ踏み出して、

自信をもって

恋愛を楽しむコツをお伝えしていきます。

 

東京五反田の会場でも、オンラインのZOOMでも受けられます。

 

 


セミナーの中で

コバさんから、こんな話がありました。

 


コバ:

 

セルフイメージって、時間軸を使うのが大事。


未来にどういう自分を設定しておくかで決まる。

 

3年後の自分はどうなっていたら嬉しい?


セルフイメージを変えていく時に

ついやりがちなのが、

の自分をなんとかしようとしてしまうこと。


 

恋愛をする時に、今の自分の気持ちを大事にしていいけど、

「未来私はどうなったら嬉しいか」を先に決めておく。

未来のセルフイメージを決めた上で、

今の自分を決めておくとやりやすい。

 

そうすると、勝手にセルフイメージが上がっていくよ。

 

 




コバ:

 

恋愛で悩んでいる人は、

今のことしか考えてない。

3年後の自分がどうなっているか。

そこを見ていない。
 

 

 


じゃあ、3年後の自分を見て恋愛するってどういうこと???

恋愛でうまく行かないときはどうしたらいい???


このセミナーでは1日をかけて

そんなことを学びました。

 

 

 

 

 

恋愛でうまくいかない時は、

私の存在が小さくなってしまっている。
 

彼が大きな要素を占めていて、

私という存在が、その隅っこにくっついているような状態。

 

これでは苦しい。

 

 

そこから「私」に主導権を与えていくことが大事。

 

 

「私がいるから、彼がいる。」

 

 

彼に自分を合わせるのではなく

「私の幸せ」を先に決めた上で、

「私の幸せの形」に彼が当てはまるかどうかを考える。

 

 

もし、彼が「私の幸せの形」に

当てはまらないなら。

 

「私の幸せの形」を

彼にコツコツ教えていくのか、

それとも「ポイっ」とするのかは、

自分で決めていい。

 

 

まずは、私を基準に

自分の幸せの形を決めておくこと。

 

 

そうしていくことで、

セルフイメージって次第に上がっていく。

 

 



今回のセミナーは「恋愛」が切り口になっていますが、


コバさんからは

人生全般における「しあわせに生きる方法」を

教えてもらったように思います。

 

 

 

目から鱗の考え方で

とても勉強になりました。

 

ほんと〜〜〜に面白かった。ニコニコラブラブ

 

 

わたしも、

「自分にとってのしあわせってどんなものだろう?」って

これからも意識していきたいなって思いました。

 

 

 

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました!

 

 

 

この

恋愛のセルフイメージ爆上がりセミナーは

今回、クリスマスだけの特別企画ですが、

 

コバさんの恋愛論は、現在参加受付中の

『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』でさらに詳しく学べます。

 

 

 

『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』第9期

 
日時

第1日目 2月11日(金祝)開講
第2日目 3月12日(土)
第3日目 4月9日(土)
第4日目 5月21日(土)

時間は全て13:30 - 18:30です。

場所:東京五反田ジャージコバセミナールーム・ZOOM
講師:小林威之さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

>>2月11日(祝金)『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』第9期のお申し込みはこちらです。

 

 

 

わたしも、セミナールームで

まってまーーーーす!

 

 

 

 

やべー魂が抜けるあせる

 

お兄ちゃんと、また服の色が被ってしまった.....笑い泣き

 

見た瞬間、お互いに「あーあ・・・('A`)ウヘァ」ってなった・・・(笑)

 

おわり。

 

 

 

 

★★★お知らせ★★★

 

明日までです!!

ぐりちゃんサンタから、

クリスマスプレゼントという名の

セールをやります。おねがいラブラブ
 


 

いがぐりこから、

2021年12月24日(金)・25日(土)・26日(日)の3日間限定で『クリスマス限定セール』を実施します。

このページの2月から開講する
『心の連続講座(全3回)第3期』を
期間限定で10,000円引きにさせていただきます。

連続講座に参加をご検討中の方は、

ぜひこのクリスマスにお申し込みください。

他の割引特典との併用可能です。

「自分が自分の最強の味方になっているのがとってもよくわかった。」

「素晴らしい講座に出会えて本当に良かった!」と、

受講生からも大好評の講座です。

ただいまより募集開始します。
この機会にぜひご参加をお待ちしています。

※キャンペーン終了後は通常価格に戻します。

 

 

>>「いがぐりこ 心の連続講座(全3回)」すぐにお申し込みページをご覧になりたい方はこちらです。

 

 

 

 

 

 現在募集中の講座のお知らせ

 
 

1日目:12月26日(日) 13:30〜17:00
2日目:12月27日(月) 13:30〜17:00
※2日連続の講座です

 

>>『年末特別開催 起業3年目までに知っておくべき セールスマーケティング講座 2DAYS』お申し込みと詳細はこちらです

 

 

 

 

大人気の『動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編』のバックナンバー81作品が、なんと【97%OFF】で期間限定の見放題だよ!

>>【97%OFF】ちょーぜつお得な年末特別企画『動画で学ぶ恋愛スクール』81作品見放題!商品ページはこちらです
 

 

 

>>2月11日(祝金)『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』第9期のお申し込みはこちらです。

 

 

 

 

>>2月12日(土)『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】』第15期のお申し込みはこちらです。

 

 

  

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/