えっ?!!!!

 

「気配り」は男性に伝わらない?!

 

男性にかけた手間暇の時間が伝わらない?

 

今週も、男性陣の回答が

衝撃的すぎた!!!(@Σ@;)!!

 

ぐり:「たとえば、わたしのおうちにコバがやってくるとして、

コバいらっしゃい!って冷たいミントの香りのおしぼりを出しました。」

 

 

 

 

ぐり:「もし私がコバの立場だったら、

ああ、コバはわたしのために準備してくれたんだなぁ〜。って、とっても嬉しいの。」

 

 

 

 

 

 

その準備する様子を想像したり、

 

どのくらいの時間、準備してくれたのかな?って考えたり、

 

とにかく、会ってないときも、私のことを考えてくれていた時間が嬉しいの。

 

(※例えばの話です。)

 

 

ぐり:「つまり、私と一緒にいなかった時間の、相手の行動の想像をする。

 

そこに気配りを感じると、すごく嬉しくなる。」

 

 

 

ぐり:「で、先週の話からすると、もしかして・・・

 

・・・男性はその出てきたおしぼりを見て、

準備段階の彼女の妄想はしないの???滝汗??」

 

 

 

ぐり:「『俺が来る前に、ぐりちゃんが俺のことを思って、冷蔵庫におしぼり入れてくれたんだなぁ〜』って想像はしないの?!」

 

 

 

ぐり:「そういうシーンは思い浮かばないの?!!!」

 

 

ZOOM参加の男性陣:

「おしぼりを出された瞬間はありがとうって思うけど、その前の準備の時間までは一瞬では想像できない・・・」

 

 

 

 

ええええ!!!ガーン!!!!

 

 

じゃあ、おしぼりがどうやって用意されたと思ってるの?

 

どっからか突然湧いたと思ってるの?!!!

 

彼女の準備の時間は???準備の段階は???

 

ないの?そういう想像の概念がいの??

 

突然ミントの香りのする冷たいおしぼりが、どこからか出現してると思ってるの???

 

(「おしぼり」はあくまで例え話です)

 

 

 

コバ:「まあ、何か思うとしたら、『どこまで拭いて良いのかな?脇も拭いていいのかな??』って心配になるくらい・・・・」

 

 

 

 

ぐり:「なるほど・・・自分がこの先どう行動するかに精一杯で、

 

彼女のあなたへの想いとか、気配りのとか、

侘び寂びとかは、あなたへの愛情とかは

 

そのおしぼりからは、まったく想像することができないってことなのね・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

コバ:「そこまでは気づけない。

おしぼりにそこまで期待されるとちょっとプレッシャーがある・・・」

 

 

 

 

どうやら、男性には(コバと参加していた男性陣だけ?たまたま???)

 

この夕日を彼と一緒に見たら素敵だろうなとか、

 

彼のいない時間も彼のことを想像して女性が1日を過ごしているとかがわからないんだ・・・・ショボーンあせる

 

 

 

 

それが女性にとっての愛情のひとつなんだけどな・・・ショボーンあせる

 

 

 

 

コバ:「再三言うけど、それを先に言っておかないと、わからないよ。」

 

 

 

ちょっぴり(かなり)せつなくて

むなしくなっちゃった回でした。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

コバさんとお届けしている

 

大人気の動画配信サービス

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

 

 

 

 

ツライ恋愛でもう悩まない!

 

月3回、各20分の動画で、知りたかったあの秘密の恋愛心理が学べちゃう!

 

 

 

今週12月13日(月)配信の動画は

男女がすれ違う決定的な理由でした。

 

 

 

詳細はぜひ動画を見てね!

 

 

 

 

 

動画配信サービス

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

月会員・年会員の受付中です。

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

 

 

 

この動画配信サービス

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」は、

 

コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、

ひとつひとつ動画でお答えしていく

「実践ケーススタディ」の動画です。

 

 

週1回、月3本(第1月曜日、第2月曜日、第3月曜日)

登録された会員の方に、動画を配信するサービスです。

 

 

片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる方。
理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい方。
今のパートナーにもっと愛されたい方へ。

もう、大丈夫。

この、「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」を見るだけで
誰でも簡単に潜在意識を使ってセルフイメージをひっくり返して
ステキな自分、なりたい自分になれます。

好きな人との関係だけでなく、
あなたの人間関係全般がより自由で優しい関係へと変わります。


この動画配信サービス
「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」


コバに寄せられたお悩みへの回答を通して、
あなた自身のあり方(セルフイメージ)を見つめ、
無理なく優しく変えていくことで、
理想の恋愛と豊かさを引き寄せて、
大好きな人から深く愛されることができるようになる動画です。

 


12月の「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」のカリキュラム
こんな内容でお届けするよ。


第88回:恋愛指南書が全く役に立たない決定的な理由
第89回:男女がすれ違う決定的な理由
第90回:母の呪縛から脱出して愛される女性になろう


==============

 


動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編 会員制サービス

月会費: 8,640円(税込)/月
年会費: 86,400円(税込)/年

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!




大事なこと、いっぱい詰まってます!

 

 

 

今、過去のバックナンバーを97%オフで見放題やってるよ!オエー飛び出すハート

ちょーぜつお得で大好評です!

 

 

【97%OFF】

ちょーぜつお得な年末特別企画

『動画で学ぶ恋愛スクール』81作品見放題!

 

価格: 9,622円

 

>>【97%OFF】ちょーぜつお得な年末特別企画『動画で学ぶ恋愛スクール』81作品見放題!商品ページをすぐに見たい方はこちらです。