もし誰かから「愛情詐欺」をしていたら、今すぐやめよう。

 

image


 

東京出張のたびに

 

豪華ホテルに泊まっている

ぐりさまの

今回のご不満

 

それは

 

ユニットバス

 

 

わかるーーーーーーー

 

 

 

全国ツアーのとき

泊まるビジネスホテルは

ほぼユニットバスだった

 

 

そこそこ小綺麗なお部屋を

用意してもらえるだけで

ありがたいと思っていた

 

 

予約してくれた人に

 

 

ユニットバス

いまいちだった

 

 

って

文句言って

いいんだーーーーーーーー

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ちょっ!!!!!笑い泣きハッ

 

ちょっ!!!

「文句」だなんてっ!

人聞きの悪いっ!!!(笑)

 

文句じゃねぇよっ(笑)

 

 

 

元劇団四季のダンサーで

現在はさとう式リンパケアインストラクターをされている

成松藍ちゃんが、

こんなブログを書いていた上矢印(笑)

 

 

先日のわたしのブログで

▶︎姑:「そんな豪華なホテルで自民党総裁選なんてやりやがって!」

 

 

 

わたしが、

コバさまが予約してくださった素敵ホテルが

「ユニットバス」だったことにがっかりしたことを

 

予約者本人のコバさまに伝えたことが、

衝撃だったらしい。

 

 

image

 

・・・・ちょっ!!!!(笑)

 

あのですね!!!!

 

待って!待って!!!(笑)

 

これを読んでいる方に

 

「ぐりちゃんって、

ずうずうしい奴なのね〜!Σ(゚Д゚;)」

 

と思われそうで怖いので

弁明させてくれい!!!!(@Σ@;)

 

 

あのですね!!!

 

わたしだって、

ずうずうしくわがまま放題に

言っているわけではなく、

 

ドキドキビクビクしながら言っております!!!(笑)

 

 

image

 

 

でもさ、私、思うんだよね。

 

せっかくコバが私の快適な出張のために

お金と時間をかけて

ホテルを探して予約してくれているのに。

 

 

もし私が、

何かガッカリポイント(ユニットバス)があって、

 

「予約してくれたコバに悪いから」という理由で、

もし、そのガッカリポイントを感じながらも、

黙ってガマンしていたら。

 

 

これからも

コバはそれを知らずに、

「ぐりちゃんの快適な出張のために」って

ユニットバスのホテルを

お金と時間をかけて

予約してくちゃうかもしれないのよね。

 

 

 

「ぐりちゃんの快適な出張のために」ってゴールのために

あれこれしてくれているのに、

 

わたしがそれを黙って隠して

コバにお金と時間を使わせ続けるのは・・・・

 

めっちゃ失礼じゃ無いですか???

 

 

「快適な出張のために」ってホテル探ししてもらってて、

「快適な出張のために」ってコストを払ってくれている人がいて、

 

でも実は快適じゃ無いのに

だまって嘘ついて

そのコストを支払わせ続けるのって・・・

 

・・・詐欺じゃん。(笑)

 

愛情詐欺やで。(笑)

 

 

 

 

ええ。

 

なので、もう、ここは

 

私の希望とわがままをコバに伝えても、

きっとコバは、受け止めてくれるはずうううううう!!!(≧O≦)!!!

 

きっとコバさまほどの器のデカイ男なら、私のわがままを聞いてくれるはずぅうううう!!!(≧O≦)!!!

 

 

・・・と信じて

もじもじしながら

 

 

ぐり「ね・・・ねえ・・・コバぁ〜〜〜

わたしね、素敵ホテルとっても嬉しいけど、

ユニットバスは嫌ぁ〜〜〜〜(´;ω;`)

 

シャワーのカーテンに水しぶき飛び散らないように、

みみっちくお風呂入るの嫌ぁ〜〜〜(´;ω;`)

 

目の前に便器見ながらお風呂入るの嫌ぁ〜〜〜(´;ω;`)

 

景色がイマイチで、窓の外が墓場のお部屋でもいいから、

トイレとお風呂が別の、素敵ホテルがいいいいいいい!!!(´;ω;`)

 

仕切りのビニールのシャワーカーテン嫌いいいいいい!!!(´;ω;`)」

 

 

・・・・と言うべきなのです。

 

 

 

 

 

きっとコバさまなら、

トイレとお風呂が別の素敵ホテルを予約してくれるはず。

 

 

 

でも、もしそれで、コバが

 

「なんだよっ!!!そんな文句言うなら、お前が自分で探せよ!!

あーーーー!!!ばかばかしい!!!

ぐりちゃんのためを思って今までホテル予約してきたのに、こんなふうに文句言われて散々だ!!

もう二度と予約なんてしねぇよ!今までの宿泊代返して!!!!」

 

ってもしも言ってきたら、

もーそれは、仕方ないのです。ショボーン汗

 

 

 

 

でもコバさまだから、

きっと何か考えてくれるでしょう。おねがいキラキラ

 

そう信じられない関係性の人となら、お仕事とかパートナーシップとか大事なことを共有しないほうがいいです。

 

 

 

コバさま、いつも本当にありがとうございます。お願いラブラブ

 

 

 

実は快適じゃ無いのに

だまって嘘ついて

そのコストや愛情を支払わせ続けるのって・・・

 

・・・詐欺じゃん。(笑)

 

あなたも、もし誰かから「愛情詐欺」をしていたら、今すぐやめよう。

 

 

いがぐりこでした!

 

image

 

 

 


 

 

10月30日(土)

京都とオンラインZOOMで

心屋塾マスターコース133期がスタートします!

 

ただいま参加者募集中です。

 

▶︎心屋塾マスターコース133期お申し込みはこちらです

 

心屋塾マスターコースは、

心理学を使った「問題解決手法」を学びながら

本当の自分を知り、向かい合う

心屋流のカウンセリングスクールです。

 

約7ヵ月14日間を通して行われます。

 

 


今回もコバさんとW講師で開催するよ。
講師2人体制で手厚くサポートします。

大活躍しているカウンセラーの

ごーちゃん里っちがアシスタントです。

合宿以外はZOOMでも大丈夫。

受講中もわからないことがあったらいつでも質問できるし、

それ以外の時間も

いつでもこの4人が質問に答えるよ!

 

 

▶︎心屋塾マスターコース133期お申し込みはこちらです

 

>マスターコースの詳細はこちらです

 

場所:京都の「エムズ烏丸御池貸会議室」です。

http://archims.co.jp/meetingroom/

 

日程:

10月30日(土)31日(日)
11月27日(土)28日(日)
1月8日(土)9日(日)
2月5日(土)6日(日)
3月5日(土)6日(日)
4月16日(土)17日(日)
5月14日(土)15日(日)
 

 

こちらのQ&Aも参考にしてね!

▶︎心屋塾マスターコースのことがまるっとわかるQ&Aガイド

 

▶︎心屋塾マスターコース133期お申し込みはこちらです

 


  ★★★お知らせ★★★

 

 

>>10月3日(日)カウンセラー・セラピストのための 不安をなくして自信をもって活動できる 心のスキル講座 お申し込みはこちらです

 

 

1日目:11月3日(水) 20:00〜22:00
2日目:11月10日(水) 20:00〜22:00
※全2日の講座です

>>起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座お申し込みはこちらです。

 

 

 

>>10月10日(日)心の連続講座(全3回)お申し込みはこちらです

 

 

>>10月22日(金)ママが素敵に輝ける魔法の子育てスクール お申し込みはこちらです

 

 

>>11月1日(月) マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナーお申し込みはこちらです。

 

 

>>11月21日(日)最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第14期

 

  

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/