いがぐりこです。

 

今日は、コバ

まなつくで配信している

動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編

公開収録をしましたおねがいラブラブ

 

 

商品ページはこちらです。

>>動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編

 
 
image
 
 
今日の収録も面白かったあああ!
 
恋愛や人間関係に関する
核心に迫る話ができたんじゃないかな?
 
 
参加してくれたヘレンちゃんが、
こんなふうにご感想を書いてくれました!
 
ありがとう!爆  笑音譜
 

========

 

コバとぐりちゃんの恋愛動画は

 

男性と女性の価値観、常識、視野の再確認

すり合わせをする感じで

 

見ていて本当に面白いんだよね😌

 

=========

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

私的にめちゃ面白かったのが、

「無理して男性におしぼり出さなくていい」って話。笑い泣き

 

 

ぐり:「例えば、暑い日に彼女の家に行って、冷たいおしぼり(ミントのかおりつき)が出てきたら嬉しい???

 

その彼女の気配りを『ありがたいなあ』って思う???

 

『僕のこと大切にしてくれているんだなぁ』って実感して感謝する?

 

おしぼり出てきたら『もっと彼女を大切にしたいな』って感じる???」

 

 

という私の問いに、

コバの回答。

 

 

疲れて帰ってきた彼氏(や旦那)に

冷たいおしぼりを出しても、

 

その女性の気配りの背景や、わびさびや

準備している間の女性のときめきを、

多くの男性は気づかない。

 

「わーおしぼり出てきたぁ〜。びっくりー

くらいにしか思わない。

 

って、話が

とっても面白かった!笑い泣き

 

 

image

 

 

びっくりだよーーーー!!びっくりハッハッ

 

 

だってさ、昔読んだ

女性向けの恋愛指南書?の

 

『彼をゾッコンにするテクニック』

 

「仕事から帰ってきた彼に、冷やしておいたおしぼりを出すと、彼の心を掴める」

 

ってのが書いてあったぞ???!!滝汗!!

(私は出したことないけども。)

 

 

コバさんによると

「それって、キャバ嬢さんの育成マニュアルだったのでは?」とのこと。笑

 

 

 

image

 

 

た・・・確かに・・・・ガーン

 

接客サービスの「仕事」としては

丁寧な「おもてなし」だけど、

 

一般男性が、突然女性におしぼりを出されても

その価値や、女性の気配りの世界観まではわからないらしい・・・。

 

 

だから、

無理して彼に「冷たいおしぼり」を出さなくていい。

 

おしぼり出したきゃいいけど、

大変なら出さなくていいし、

 

ましてや

 

「おしぼり出せない気が利かない私はダメなんだ」って

自分責めをする必要は全くないらしい。

 

 

そして、おしぼりを好きで出すとしても

 

「こんなにあなたのことを想って用意したのよ。

これが私の愛情表現よ。」って

 

彼がわかるように伝えるといいみたいよ。

 

 

他にもいろいろ大発見があって、面白かったよ。

 

 

いや〜〜〜〜男女の価値観のすり合わせ。

めちゃ勉強になりました。おねがい

 

 

image

 

 

image

 

収録した動画は、年末くらい?に放送されます。

みなさま、ありがとうございました!

 


image

 

 

いや〜〜〜〜〜!!!

2日合わせて、10時間以上の怒涛の収録。

 

まじ頑張った!!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

声ガラガラのバタンキューです。

(ほんとに文字通り、バタンキューです。笑)

 

image

 

無心。

しばらく放心状態で二人してボケーっとしてました。笑

 

 

image

 

image

 

ノンアルコールで乾杯して、

ジャンキーにご馳走になりました!

 

image

 

コバさん、二日間おつかれさまでした〜!!

めちゃがんばったああああああああああ!!!!!

 

 

おわり。おねがいキラキラ

 

 

 

 

この動画配信サービス

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」は、

 

コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、

ひとつひとつ動画でお答えしていく

「実践ケーススタディ」の動画です。

 

週1回、月3本(第1月曜日、第2月曜日、第3月曜日)

登録された会員の方に、動画を配信するサービスです。

 


動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編 会員制サービス

月会費: 8,640円(税込)/月
年会費: 86,400円(税込)/年
 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!



大事なこと、いっぱい詰まってます!

ただいま会員受付中です!

 

 

 

 

 

会員募集中です!

 

>>「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」月会員・年会員のお申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

イラスト:tomosuta

 

 

 

「動画で学ぶ恋愛スクール」の見放題、大好評につき期間延長しました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

>>ちょーぜつお得なゴールデンウィーク特別企画!『動画で学ぶ恋愛スクール』24作品見放題!商品ページを見たい方はこちらです。