「主催者側が言うことではないですが、まぢでこのワークショップすごいです!!」

 

 

そうなんですよ〜。ほんとに。

考えたのコバさんなんだけどね。

すごいよね。照れ音譜えへ。

 

 

 

静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

コバさんうえさまと開催している

『マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー』で、

 

私も講師となって、

「どうせ愛されているし」を体感するワークショップ

伝授させていただいています。

 

 

image

 

 

受講してくださった

心屋入門インストラクターの ゆき乃さんが

 

この「どうせ愛されているし」を体感するワークショップ を開催し、

その感想をブログに書いていらっしゃいました。おねがい音譜

 

 

 


 

普通にお話ししていたら

 

ん!?と思ったとしても

スルーしてしまいそうなことを

 

このワークショップでは

拾い上げることができました。

 

 

愛情とか

自分の中のやわらかい気持ちが

十分に出せない時ってホントに辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

逆に言うと

惜しみなく出せると

けっこう幸せなのです。

 

 

いや、まぢでこのワークショップすごいです!!

主催者側が言うことではない

 

普段は気づかないようなことを

あぶり出せるようにできています

注:全てではない

 

 

自分の愛情のクセを知ったり

考えたりして

「どうせ愛されているし」を

体感して頂きたいな、と思います。

 

 

 


 

 

ゆき乃さん、開催お疲れ様でした。おねがい音譜

 

ゆき乃さんは

オリジナルのワークシート自作して、

受講する方がわかりやすいように

工夫されているそうです。びっくり!!

 

すごーい。

 

 

 

 

この「どうせ愛されているし」を体感するワークショップ は、

全国で、『マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー』の卒業生が、講師となって開催しています。

 

 

ワークそのものの内容は同じですが、

ゆき乃さんのように、伝え方を工夫したり、

各々の経験を織り交ぜたりと、

講師それぞれのカラーがあり、得意分野があります。

 

(それがこのワークショップの最大の良さでもあります。)

 

あなたもどこかでこのワークショップを見かけたら

ぜひ、受けてみてくださいね。

 

おすすめですよウインク音譜

 

 

 

 

 

『マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー』

6月5日(土)開講!

ただいま参加受付中です!

 

>>『マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー』詳細とお申し込みはこちらです

 

 


 

 

>>いがぐりこ『心の連続講座(全3回)』

 

 

 

>>心屋塾初級セミナー

 

 

 

明日20時開催!

>>『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』

 

 

 

>>『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

 

 

 

>>『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】』