静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

今日は午前中、ZOOMで

『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』の講座を初開催しました。

 

 

image

 

 

20名様にご参加いただき、お仕事を楽に飛躍させるコツをお伝えしたよ。
みなさま、ありがとうございます!おねがいラブラブラブラブ

 



この『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

 

仕事のスピードを上げたい方。

大事な仕事をつい先延ばしにしてしまう方。

仕事に時間がかかって疲弊してしまう方。

仕事に手応えを感じたい方。

 

そんな方に向けて、

 

私がこれまでに経験として培ってきた、

仕事のスピードアップのために使っている技

惜しみなくお伝えしている講座です。

 

 

「カウンセラーやセラピストのみなさまに、

もっと効率良くラクに仕事をこなす方法を知ってもらって、

気持ちに余裕をもって、実力を発揮しながらお仕事を楽しんでもらいたい!」

 

そんな想いから新たに講座を作り上げました。

 

 

 

 

 

普段、わたしが使っているこの飛躍的スピードアップ仕事術を知ると、

効率よく仕事ができるようになります。
 
やるべきことにすぐに着手できるようになります。
アイディアが生まれて、より頭が働くようになります。
 
余裕をもってお客さんの対応ができるようになります。
失敗しても挽回をして、次の仕事にその経験を有効活用しやすくなります。

 

 

image

 

 

日常でも役立つ考え方で今すぐ実践できる!

受けてよかった

 

そんなコメントをいただきました。

 

 

素早く動くだけで、周りより2歩も3歩も前に進める。


皆さんの中にある『速い』への苦手意識がなくなって、『速い=楽しい!』になったらうれしいな。ラブラブラブ

 

 

 

ご参加くださった皆様、

そして、アシスタントとモデレーターをつとめてくれたeruka(えるか)

ありがとうございました!おねがいラブラブ

 


image

 

 

ぜひ、今日お伝えしたことを、実践してみてね!

 

image

 

 

『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』、次回は4月下旬か5月に開催しようと思っています。

 

おたのしみに!

 

 

 

 


 

4月1日、姉妹講座の『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』を開催します。

 

 

ある「コツ」を意識するだけで、

あなたの告知文はちゃんと

「伝わる」告知文になります。

 

「伝わる」告知文を書くことに興味がある方は、

ぜひご参加ください。

 

 

終了後、講座のアーカイブ動画と資料(テキスト)をみなさまにお配りします。

当日時間にご参加いただけない方も、後から動画でご覧いただけますので、ご安心ください。

 

 


 

カウンセラー・セラピストのための
「伝わる」告知文の書き方講座

 

日時:2021年4月1日(木) 13:30〜15:30

場所:オンラインZOOM

 

参加費:銀行振込 11,000円(税込)

(オンライン決済も可能です。)

 

>>『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』4月1日お申し込みページはこちらです